宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鳳華はるなHouka Haruna 6779

鳳華はるな - 鳳華はるな

鳳華 はるな(ほうか はるな)は、宝塚歌劇団 雪組に所属する男役。群馬県高崎市生まれ。群馬県立前橋清陵高等学校出身。身長168㎝。愛称はJIJI(ジジ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鳳華はるなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鳳華はるな)

2日前

@Mon_tkr

今日はジジくんこと鳳華はるなさんにだいぶ目が行った!! キレッキレのダンスと色気、存在感! ↑ 字を訂正してもう一度✨
4日前

@MoronoZuka

17日全ツ名古屋ソワレ。中詰で希帆ちゃんが指差しする、舞台に戻る途中の男役さんは、たぶん同期の鳳華はるな君ですね。お茶飲み会でもよく名前が出てた気がする。仲のいい同期が組にいて良かったね❤️
5日前

@chiaki7412412

【雪組・全ツ】鳳華はるな。ジジちゃん、ジゴロ似合ってる。ダンスも色気たっぷり。エミリちゃんとのカップルもお似合い。ショーは、一人違う振りなのか?って位技術が凄いな。って思う。中詰での仰け反りの振りの時、狭い舞台の時、あおくんに頭着きそうだった・笑
5日前

@aomagic0824

#雪組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 望海風斗さん(89) 沙月愛奈さん(89) 真彩希帆さん(98) 星南のぞみさん(98) 鳳華はるなさん(98) ただ、8と9が好きな人みたい…他にも好きな人はいるけど私はこの5人が大好き
6日前

@kouwa28

今日の雪組全国ツアーは伊勢崎公演。ということは群馬県出身の鳳華はるなさんの凱旋公演か。 人生初めて観に行った宝塚が2013年の星組の3本立公演の阪急交通貸切公演でしたが、その時鳳華さんが幕間の抽選のお手伝いをしてたので、事あるごとに注目はしております
7日前

@kssgkr

カテコで「群馬県出身の〜」って組長が鳳華はるなちゃんを紹介してくれたのが個人的に嬉しかった…嬉しくてゴリラみたいに拍手してしまった…

鳳華はるなの関連ブログ記事

2日前
宝塚全ツ琥珀色の雨にぬれて DramaticS!
・・・燕尾も観れて嬉しかったです。ほぼ雪組しか観ないので雪組子皆可愛くてカッコよくて感無量でした。次は全員での御披露目が今から楽しみで兵庫の宝塚大劇場遠征予定です!群馬出身の鳳華はるなちゃんも紹介され..
3日前
『琥珀色の雨にぬれて』2回目
・・・ステキでした。今までの非礼をお詫び(オソイ)~魅力に気づけて良かった。お芝居の中のお歌も良かった…後は、ショーの歌をゴニョゴニョ ・キレキレダンスの若手さん、発見 鳳華はるなさん。ターンの速..
7日前
雪組全ツ相模原②
・・・"と言ってたみたいですね あと、印象に残ったのは凰華はるなちゃん! ダンスが上手い! スカステの番組でKAZUMI-BOY先生にコメントしてもらってたの、この鳳華はるなちゃんでしたか?..
2週前
琥珀色の雨に濡れて "D"ramatic'S'
・・・マってました! 翔くんのジゴロは存在感がありました。 存在感と言えばあゆみちゃん。クラブのマダム凄い存在感!色気もあって良かったです! 他はまなはるくん、煌羽レオくん、鳳華はるなさんが目にとまり..
2週前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・ャルル・ドゥ・ノアーユ子爵:桜路薫 アルマン:天月翼 エレーヌ: 白峰ゆり アルベール:橘幸 ジュヌヴィエーヴ:妃華ゆきの テレーズ:華蓮エミリ セルジュ:鳳華はるな エマ:夢乃花..
2ヶ月前
私の愛する人のイニシャルはS。
・・・ 女中おひさ【長兵衛の娘。相模屋で働く】 真彩希帆 女郎おうの【相模屋の女郎】 星南のぞみ 気病みの新公【佐平次の連れ】 叶海世奈 呑み込みの金坊【佐平次の連れ】 鳳華はるな 白井小助【維新..
2ヶ月前
鳳華はるなお茶飲み会♪
今日は半日聖歌隊の仕事をした後、ご縁があって親御さんと知り合いになった地元出身のジェンヌ『鳳華はるな』さんのお茶飲み会に行って来ました。 望海さんのお茶会以外で初めて参加してみましたが本当楽しい時間を..

鳳華はるなの関連ニュース

2ヶ月前
長瀬智也が吉岡里帆にブッチュー! TBS『ごめん、愛してる』のキスシーンが強烈 - 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ) 長瀬智也が吉岡里帆にブッチュー! TBS『ごめん、愛してる』のキスシーンが強烈 日刊サイゾ..
3ヶ月前
misono、恋人・Nosukeと結婚へ すでに同居中 - モデルプレス
モデルプレス misono、恋人・Nosukeと結婚へ すでに同居中 モデルプレス モデルプレス 2017-09-17 10:11; 愛し合う..
3ヶ月前
有村架純、土屋太鳳…、朝ドラ女優と長文ブログの親和性 - インフォシーク
インフォシーク 有村架純、土屋太鳳…、朝ドラ女優と長文ブログの親和性 インフォシーク 2018年4月開始のNHK連続テレビ小説『半分、青い』の..
3ヶ月前
長澤まさみがドラマの打ち上げで下ネタ発言か 深田恭子は“深酒恭子”の異名も - ニフティニュース
ニフティニュース 長澤まさみがドラマの打ち上げで下ネタ発言か 深田恭子は“深酒恭子”の異名も ニフティニュース 今春、サッポロビール『エビス華..
3ヶ月前
博多大吉が2位、タモリは3連覇 自虐キャラ系も躍進 - 日本経済新聞
日本経済新聞 博多大吉が2位、タモリは3連覇 自虐キャラ系も躍進 日本経済新聞 2017年版の芸人タレントパワーは、タモリが3年連続でトップの..
4ヶ月前
スマホ見てたら気付かない!広瀬すず、土屋太鳳、…人気女優も電車利用 - エキサイトニュース
エキサイトニュース スマホ見てたら気付かない!広瀬すず、土屋太鳳、…人気女優も電車利用 エキサイトニュース 土屋もNHKの朝ドラの時には定期を..
6ヶ月前
岡崎京子「リバーズ・エッジ」映画化!二階堂ふみ×吉沢亮が行定勲監督とタッグ - エイガドットコム
エイガドットコム 岡崎京子「リバーズ・エッジ」映画化!二階堂ふみ×吉沢亮が行定勲監督とタッグ エイガドットコム ストーリーは、女子高生の ハル..

鳳華はるなのQ&A

9ヶ月前
ケイレブハントのお芝居でイヴォンヌのお誕生日にケイレブとのダンスのシーンで杏...
ケイレブハントのお芝居でイヴォンヌのお誕生日にケイレブとのダンスのシーンで杏野このみさんと踊ってた男役さんは誰でしょうか?
6年前
香港のお勧めのお土産は?
今月香港に旅行します おすすめのお土産があったら教えてください
7年前
親孝行 温泉旅行
自分の親と女房の親を温泉に連れて行く計画です。 どちらも75歳以上なのであまり無理な観光は出来ませんが多少は動けます。 自分の親は新潟、女房の親は埼玉在住です。 希望は下記の通...
7年前
[宝塚歌劇] 引退したトップスターのNo1
タイトルどおり、現在活躍してる方は含みません。 みなさんがNo1だと思うトップスターを教えてください。 できれば ・容姿 ・ダンス ・歌 の3点についての評価があると嬉しいです。 選...
7年前
テニスの王子様のキャラソンでおすすめ
最近テニプリにハマりだしました\^^/ ラジプリとかで流れているキャラソンを聞いて、キャラソンに少し興味を持ち、 聞いてみたら見事にテニプリキャラソンにハマってしまいました…! ...
8年前
こんな自分に合うアニメはありませんか?
こんばんはー。 2,3ヶ月前からアニメを見始めたのですが・・・ 色々なアニメがありすぎて、自分の好みのアニメが見つけられない状況にあります。 自分の見てきたアニメを見直してみた...
9年前
ストリートファイター4(PS3)の春麗
先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗につ...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク