宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鳳翔大Housho Dai 6758

鳳翔大 - 鳳翔大

鳳翔 大(ほうしょう だい、1月6日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の男役。

兵庫県西宮市、市立深津中学出身。身長175cm。血液型A型。愛称は「だい」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鳳翔大のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鳳翔大)

3時間前

@TKRZK_hands_bot

鳳翔大 / 2013.03歌劇
4時間前

@konamonolove555

今夜24時からは、TS ONE『壮一帆 気分SO快!』ゲストは元宝塚歌劇団雪組スター、現在は女優でタレントの鳳翔大さんです。華やかな外見と、ユーモラスで繊細な内面…そのギャップが最高!鳳翔さんが話すと壮さんが突っ込み、お2人の弾丸… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@MMTKSS

【壮一帆 気分SO快!】 tokyosmart.jp/so 本日放送 11/22(水)24:00~25:00 ゲスト:鳳翔大 壮さんと大ちゃん!楽しみ*\(^o^)/*
14時間前

@chloe_kiri_s

鳳翔大ちゃんのインスタに仲良し大みゆが!! 金ちゃんお染の心中コンビ最高に可愛いでしょ!!!! 絆!絆!
15時間前

@snow__whistler

鳳翔大さんInstagram
金ちゃんとおそめの4ヶ月後……。 #鳳翔大 #咲妃みゆ #幕末太陽傳 #品川心中 #FRESHT #Dineige
16時間前

@qozop

鳳翔大さんのインスタ。
「金ちゃんとおそめの4ヶ月後……。」 みんな大好き品川心中!
16時間前

@ssluvsm_tk

おそめと金ちゃんの4ヶ月後、、笑笑笑 咲妃みゆ 鳳翔大

鳳翔大の関連ブログ記事

18時間前
公演&関連情報:安寿ミラ/5(2017/11~)『SEC・・・
・・・『SECRET SPLENDOUR』 東京公演無事終わりました。 13公演ありがとうございました!(鮫島 拓馬) 『SECRET SPLENDOUR』行ってきました!(鳳翔大dai_hosho_..
18時間前
ゆうりちゃん再出発!!
・・・嬉しく思います。 それに、外の世界はあの純粋で心が綺麗すぎるゆうりちゃんには危険がいっぱいそうで怖かったので、身内のお仕事でよかったです。 凰稀かなめさん(りかさん)や鳳翔大さん(だいちゃん)も..
2日前
明日の大地☆
・・・で、チケットは須藤美樹まで!! 以下詳細→→→→→→ 《明日の大地》 ~新撰組と共に戦ったアイヌ人~ ★一部芝居 ★二部歌謡ショー「百花繚乱」 ★出演 門戸竜二 絋毅 鳳翔大 他…… ★福岡(都..
2日前
2017年11月19日(日)のおぼえがき/公演&関連情報・・・
・・・田芸術劇場メインホール 総合演出:植田紳爾 企画・構成・プロデューサー:高橋まさひと 出演者:鳳蘭、安寿ミラ、真琴つばさ、姿月あさと、湖月わたる、春野寿美礼、水夏希、 鳳翔大、中原由貴、水沙るる..
5日前
"出演情報『壮一帆 気分はSO快!』"
「壮一帆 気分SO快」の来週のゲストは鳳翔大さん。ゲストは今のところ、宝塚時代の下級生が多いね~ 。今後どうなっていくかが楽しみです 深夜の放送なので 眠くて、寝落ちしてしまう💤😭💤 「ごめんなさい」..
6日前
マスクなど気休めに過ぎないが
・・・ OG様も続々ご観劇です。 インスタリンクがうまくできませんが、インスタにリンクしてます。 みりおん(実咲凜音) きたさん(緒月遠麻さん) 朝うどんが美味しそうw 鳳翔大さん88期観劇 みち..
2週前
アデュー まぁ様
・・・側だったのですが、どうせ客席降りないし~と思ってて💦、 でもまぁ様が前の方に降りられるのですね🎵 バッチリ見えて良かったわ。 しかもこの日は88期総見だったようで、鳳翔大さんはじめたくさんOGさ..

鳳翔大の関連動画

2017/09/21
鳳翔大 コメント動画
2017/07/23
鳳翔大 !最後の.卒業千秋楽 東京宝塚雪組2017/7/23出待ち
2017/05/31
雪組】千秋楽❆大劇場卒業❆鳳翔大・香綾しずる・桃花ひな・星乃あんり・蒼井美樹入り(5月29日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/30
宝塚歌劇団 雪組公演千秋楽男役☆鳳翔大さん☆大劇場ご卒業おめでとうございます☆
2017/01/31
鳳翔大&月城かなと トナカイコラボイベント2016.12.23

鳳翔大のQ&A

4ヶ月前
艦これ夏イベに向けてアドバイスをお願いします。 初めてまともにイベに参加するの...
艦これ夏イベに向けてアドバイスをお願いします。 初めてまともにイベに参加するので、あと2週間ほどてやった方がいい事など教えてください。難易度は丙。 所持艦 戦艦 金剛84、比叡83、 霧島83、榛名..
5ヶ月前
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私は...
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私はこのあたりが特に好きです 大浦みずき 紫苑ゆう 久世星佳 高嶺ふぶき 春野寿美礼 大和悠河 愛音羽麗 音月桂 紅ゆずる 明..
8ヶ月前
後知恵ですが、ミッドウェー海戦の際、日本が空母戦力の全てを南雲機動部隊に注い...
後知恵ですが、ミッドウェー海戦の際、日本が空母戦力の全てを南雲機動部隊に注いでいたら、多少は戦局に影響したのでしょうか? 史実では、赤城・加賀・蒼龍・飛龍の4空母ですが、作戦次第では、加えて瑞鶴・隼鷹..
8ヶ月前
第二次世界対戦あたりの軍事、歴史に詳しい方に質問です。 日本は大鑑巨砲主義と言...
第二次世界対戦あたりの軍事、歴史に詳しい方に質問です。 日本は大鑑巨砲主義と言われていますが、実際に空母の重要性を認識し世界に先駆けて実戦向けに空母を建造し(鳳翔)、航空機による戦術で戦艦撃沈(チャー..
9ヶ月前
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しず...
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しずるさん 星乃あんりさん 咲妃みゆさん 蒼井美樹さん 雪組の重要人物がばっと抜けてしまった感じがしま す。 みなさんはど..
10ヶ月前
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が...
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が小さい、ウエストが細い! など)と思うのはどなたですか??個人的な意見で構いません。男役でも娘役でも、何人でも構いません!
1年前
艦これの質問です 500枚です!!! 自分は3ヶ月ほど前に艦これを初めたのですが、...
艦これの質問です 500枚です!!! 自分は3ヶ月ほど前に艦これを初めたのですが、イベントやら任務やらに各艦が何体くらいずつ必要なのかわかりません • 戦艦 • 正規空母 • 軽空母 • 水上..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク