宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香綾しずるKaryo Shizuru 6761

香綾しずる - 香綾しずる

香綾 しずる(かりょう しずる、11月15日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の男役。

山口県周南市、山口県立徳山高等学校出身。身長171cm。血液型B型。愛称は「がおり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香綾しずるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#香綾しずる)

9時間前

@engekiya_news

【土】二宮和也、今井翼、大地真央、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮本亜門、石丸幹二、内野聖陽、水夏希、愛原実花、香綾しずる、凛城きら、柿澤勇人、林香純さんの記事を掲載! 「ベストステージ 2009年8月11号」ありまーす。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg81…
11時間前

@engekiya_news

今なら20%引き★「シアターガイド 2015年6月号 Vol.280」 池浦さだ夢、永野宗典、稲荷卓央、海宝直人、香綾しずる、大東駿介、杉山至、田中敏恵、山田百次、石井一孝、石橋けい、豊楽依布、山西惇、高畑充希、若林武史さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf79…
3日前

@Theater_League

▼10/19 17:30〜18:30 WOWOWライブ「宝塚プルミエール」 早霧せいな 退団スペシャル トーク:早霧せいな×鳳翔大×香綾しずる ミニコーナー:朝夏まなと×真風涼帆 蓮つかさ/望海風斗×真彩希帆 ナレーター:壮一帆
4日前

@gaori_bot

今回は私、香綾しずるが中日メンバーの舞台裏をお届けします。が おりチョイスの写真達をご覧下さ~い 【GRAPH 中日公演ルポ】
5日前

@gaori_bot

気付けばもう研5。これからはもっとドシッとした大きな男役を目指して精進していきます!香綾しずる香綾しずるでございます♪ 【ザ・タカラヅカⅣ雪組特集】
6日前

@gaori_bot

客席が真っ暗でそこでロミオに思いを歌い上げるっていう!1曲のソロだったんですけど。気持ち良かったんですよね、とりあえず!!新人公演の集大成!これで最後だ~っていうやりきった感がすごくてぇ。【香綾しずるの宝箱・歌】
1週前

@straight_life

【S】二宮和也、今井翼、大地真央、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮本亜門、石丸幹二、内野聖陽、水夏希、愛原実花、香綾しずる、凛城きら、柿澤勇人、林香純さんの記事を掲載! 「ベストステージ 2009年8月11号」ありまーす。… twitter.com/i/web/status/9…

香綾しずるの出演番組

4日後
宝塚プルミエール 早霧せいな 退団スペシャル
10/26 7:00~8:00 [WOWOWライブ]

香綾しずるの関連ブログ記事

6日前
雪組・Samourai・DVD鑑賞
・・・演の中では、これが一番古いかも。研3です。まだ声も高くて、演技もこれからという感じでした。 ちぎちゃんと同じ場面に映っている場面を見つけました(左端がれいこちゃん)。 香綾しずるさん演じるチプリ..
3週前
1番体を張ったのは(早霧せいな退団スペシャル)
・・・^ ) まだ男役の印象が残ってますね。まだ2ヶ月だしね。 駐車場歩くだけで絵になる3人 キャンピングカーで富士川まで向かいます。 運転はこの方。 後部座席のがおりさん(香綾しずる)から、 「後頭..
3週前
プルミエールからのラ!(追記版)
・・・いな 退団スペシャル』9/30(土)よる6:00⇒https://t.co/PFnos3XDlc#早霧せいな が卒業遠足に希望したのはなんと、ラフティング!#鳳翔大、#香綾しずる と3人で思い切..
3週前
『ラ』
・・・さまで 放送されます 宝塚プルミエール&宝塚への招待 早霧せいなさま退団スペシャル 18:00からは 卒業記念番組 インタビューをはじめ 鳳翔大さま香綾しずるさまと行く卒業記..
3週前
15周年に感謝!
・・・いな 退団スペシャル』9/30(土)よる6:00⇒https://t.co/PFnos3XDlc#早霧せいな が卒業遠足に希望したのはなんと、ラフティング!#鳳翔大、#香綾しずる と3人で思い切..
1ヶ月前
カレンダー掲載月と“宝塚"の時の流れ
・・・てたんですけど、最後のパレードでハッとしちゃいました。 真ん中で降りてきてた人達、ほぼ退団してる… ※マイドリ階段降り順(カッコ内は退団年) 未涼亜希(2014) ↓ 香綾しずる(2017)・咲..
1ヶ月前
真彩希帆は「根性!」タイプ!? 雪組全ツ『"D&quo・・・
・・・ 全ツならではの配役変化 半数のメンバーということもありますが 『Dramatic "S"!』は だいちゃん(鳳翔大さん)やがおりさん(香綾しずるさん)の退団公演..

香綾しずるの関連ニュース

3週前
元雪組トップスター早霧せいなスペシャル、“ちぎみゆ”コンビも復活! - webザテレビジョン
webザテレビジョン 元雪組トップスター早霧せいなスペシャル、“ちぎみゆ”コンビも復活! webザテレビジョン 元雪組トップスター早霧の魅力に..
3週前
早霧せいな、ラフティングに大興奮 鳳翔大・香綾しずると卒業記念ロケ - ORICON NEWS
ORICON NEWS 早霧せいな、ラフティングに大興奮 鳳翔大・ 香綾しずる と卒業記念ロケ ORICON NEWS 元雪組トップスターの早..
2ヶ月前
WOWOW「宝塚への招待」副音声で早霧せいな×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も - エンタステージ
エンタステージ WOWOW「宝塚への招待」副音声で早霧せいな×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も エンタステージ 宝塚歌..
3ヶ月前
早霧せいな、涙の退団「すべて宝塚にささげた日々でした」 - サンケイスポーツ
早霧せいな、涙の退団「すべて宝塚にささげた日々でした」 サンケイスポーツ 宝塚歌劇団雪組トップスター、早霧せいなが23日、東京宝塚劇場で退団公演「幕末太..
3ヶ月前
雪組トップスター・早霧せいな&咲妃みゆ 退団 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 雪組トップスター・早霧せいな&咲妃みゆ 退団 BIGLOBEニュース また同時に、『るろうに剣心』の相楽左之助などを演..
4ヶ月前
平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! ..
5ヶ月前
2017年6月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 - シアターリーグ
2017年6月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 シアターリーグ 雑誌「宝塚 GRAPH (グラフ) 2017年7月号」6/20発売 表紙:早霧せいな 早霧..

香綾しずるの関連動画

2017/07/23
香綾しずる!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚雪組2017/7/23出待ち
2017/05/31
雪組】千秋楽❆大劇場卒業❆鳳翔大・香綾しずる・桃花ひな・星乃あんり・蒼井美樹入り(5月29日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/30
宝塚歌劇団 雪組公演千秋楽 男役☆香綾しずるさん☆大劇場ご卒業おめでとうございます☆
2015/10/14
【星逢 前楽】朝風れい& 香綾しずる
2015/10/14
【雪組 星逢一夜★前楽】 香綾しずるさん入り

香綾しずるのQ&A

2ヶ月前
宝塚 早霧せいなさんの舞台ラエスメラルダのフィナーレ階段降りの順番分かるか方教...
宝塚 早霧せいなさんの舞台ラエスメラルダのフィナーレ階段降りの順番分かるか方教えてください。 格好良いなと思うスターさんがいらしたのですが、お名前が分からず教えていただきたいです 。 よろしくお願い..
8ヶ月前
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しず...
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しずるさん 星乃あんりさん 咲妃みゆさん 蒼井美樹さん 雪組の重要人物がばっと抜けてしまった感じがしま す。 みなさんはど..
9ヶ月前
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が...
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が小さい、ウエストが細い! など)と思うのはどなたですか??個人的な意見で構いません。男役でも娘役でも、何人でも構いません!
1年前
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトッ...
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトップになる可能性高い 丸付きが可能性有りと考えています みなさんの意見も聞かせて下さい 花組 1明日海り お 2 ..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
宝塚雪組公演星逢一夜、ラ・エスメラルダを観劇した方いますか?? いらっしゃれば...
宝塚雪組公演星逢一夜、ラ・エスメラルダを観劇した方いますか?? いらっしゃれば、パレードの順番を教えてください!
2年前
雪組大劇場公演のパレードの階段降りの順番を教えて下さい。 また、客席降りはあり...
雪組大劇場公演のパレードの階段降りの順番を教えて下さい。 また、客席降りはありますか? よろしくお願いいたします。

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク