宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

陽向春輝Hinata Haruki 6783

陽向春輝 - 陽向春輝

陽向 春輝(ひなた はるき、6月22日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

東京都目黒区出身。身長169cm。愛称は「たわし」「ひなた」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・陽向春輝のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#陽向春輝)

2日前

@flowerkiki93

全ツ琥珀色の第5場ジゴロで腰捌きが美しく色っぽく1番好みだったのが陽向春輝さん(左から3番目)ということはわかったのですがそれ以外のジゴロの方達も知りたいので教えて頂けると嬉しいです。雪組開拓中なのでご協力お願いします。左から2番目の方は腰の落とし加減絶妙で手の動きが滑らかで好き
3日前

@MoronoZuka

陽向春輝。99期。あーるろ剣新公の斎藤一かぁ。公称169cm、愛称「ひたた」…あれ?「たわし」は?
3日前

@yllY58zkTj0Lc5k

@flowerkiki93 ジゴロ左から3番目は、陽向春輝さんです
4日前

@mesuneco

S wonderfulの青年(本公演でひとこさんがやってたの)みんなだいすき陽向春輝てゃんだったよ😚
4日前

@sho62fulufulu

と、翔くんへの感動と興奮の渦の中に突如現る刺客!キラキラボーイこと陽向春輝………ソワレ中詰で見事ロックオンされてヒーーー‼︎と悲鳴と共に死したオバちゃんはこの私です。パタリ。
5日前

@flowerkiki93

【雪組全ツ/"D"ramatic S!】第14場の陽向春輝さんが素晴らしかったです‼︎きらきらして楽しそうな姿とのびやかな歌声と軽やかなダンスに魅了されました。笑みが深まっていくのも素敵でした。99期ということで今後どのように化けていくのか楽しみに見守っていきたいなと思いました。
5日前

@chiaki7412412

【雪組・全ツ】陽向春輝。ジゴロ。頑張ってます。たわしは、何といっても今回はロケットボーイでしょ!すっごく楽しそうに嬉しそうに歌うので、こちらもニコニコしちゃう。舞台からよく客席見てくれる。あと、袖への捌け際に二階に視線くれたり。

陽向春輝の関連ブログ記事

3日前
『琥珀色の雨にぬれて』2回目
・・・ 鳳華はるなさん。ターンの速さもステップも、目がいっちゃう。ロケットもかっこいいのなんのって。これから大注目 ・ショーでは、星加梨杏さんをついつい追いかけてました。陽向春輝さん、ひとこちゃん..
1週前
『琥珀色の雨にぬれて』を見てきました‼
・・・クは客席後ろのほうからも、オペラグラス無しで見れるんですよ! 真那春人くんも煌羽レオくんも沢山、歌もあって、皆、歌が上手! 本公演でも沢山活躍の場があるといいですね。 陽向春輝くんの『まぁべ~ら..
1週前
“D"ramatic S! @松戸
・・・手を数名踊らせてください!! 声だけ聞こえるのってツライ。 お客さんとしては若手をじっくり見る機会にもなるし、若手も勉強になるんじゃない? 若手と言えばロケットボーイ 陽向春輝くん(たわしくん)..
1週前
真彩希帆は「根性!」タイプ!? 雪組全ツ『"D&quo・・・
・・・が活躍していたので やはりカリちゃんのダンスの美しさ、キャリアの差を感じました ひとこ(永久輝せあさん)のロケットボーイ「'S wondarful」は ひなたくん(陽向春輝さん)。 ロケ..
2週前
「琥珀色の雨にぬれて」富山②
・・・ブはホタルイカ多しで、後、富山弁で「きのどくな~」 も言ってました(ありがとうという意味) サブールの場面、奏乃はるとさん、歌い方が変わった? ロケットボーイの陽向春輝さん、ためて歌う歌..
4週前
雪組新トップコンビ、望海風斗、真彩希帆、披露公演「琥珀色の雨にぬ・・・
・・・のショーを、望海、真彩のお披露目に再構成したもの。全体の構成はほぼ同じで早霧と咲妃みゆの場面を望海と真彩が担当、望海のところに彩凪が入った。永久輝せあのロケットボーイは陽向春輝が入った。大幅に変..
4週前
雪組全ツ 梅芸 “D"ramatic S!
・・・の衣装、羽根などは前任者のものである。 黒燕尾の背中の流れるS(ではないかもしれないが)と、大羽根がこたえたわ… 全ツバージョンのスター場面を担うのは、まなはる、カリ、陽向春輝である。 5拍子?..

陽向春輝の関連ニュース

1ヶ月前
騰訊雲公佈安全AI布局聚焦AI及大數據構建智慧安全 - 臺灣新浪網
臺灣新浪網 騰訊雲公佈安全AI布局聚焦AI及大數據構建智慧安全 臺灣新浪網 ... 總裁Sean Pike分享了自己對全球雲端安全的趨勢預測;..
2ヶ月前
〈南部〉模範父親表揚百歲人瑞陳炒領獎 - 自由時報電子報
自由時報電子報 〈南部〉模範父親表揚百歲人瑞陳炒領獎 自由時報電子報 盧金丁由太太陳月霞、四位孫子陪同領獎,十分開心,夫妻倆在其獨子壯年過世後..
4ヶ月前
內地男運60公斤冰毒被截遭日法院判監19年 - on.cc東網 (註冊)
on.cc東網 (註冊) 內地男運60公斤冰毒被截遭日法院判監19年 on.cc東網 (註冊) 關西機場執法人員在木箱內的保暖瓶內繳獲涉案的毒..
4ヶ月前
網室種愛文芒果挺過颱風低溫 - 中央社即時新聞 (新聞發布)
中央社即時新聞 (新聞發布) 網室種愛文芒果挺過颱風低溫 中央社即時新聞 (新聞發布) 中央社記者郭芷瑄屏東縣24日電)屏東愛文芒果去年受到年..
5ヶ月前
「世大運帶國旗是麻煩製造者」 議員批評市府道歉沒內容 - 三立新聞網 (新聞發布)
三立新聞網 (新聞發布) 「世大運帶國旗是麻煩製造者」 議員批評市府道歉沒內容 三立新聞網 (新聞發布) 對北市消防局整備應變科科長陳 春輝 ..
6ヶ月前
為女兒逃亡11年80年代軍火教父屏東落網 - 自由時報電子報
自由時報電子報 為女兒逃亡11年80年代軍火教父屏東落網 自由時報電子報 里港警分局九如分駐所所長邱星澤、巡佐王景宗及警員林 春輝 接獲線報,..
9ヶ月前
祖孫三代陪健走健康長壽有吃有玩真享受 - NOWnews
NOWnews 祖孫三代陪健走健康長壽有吃有玩真享受 NOWnews 祖孫三代陪健走健康長壽有吃有玩真享受. 記者郭 春輝 /雲林報導 201..

陽向春輝のQ&A

1年前
現在梅田で上演中のローマの休日で、床屋の場面でマリオともう1人の床屋の役の方の...
現在梅田で上演中のローマの休日で、床屋の場面でマリオともう1人の床屋の役の方のお名前がしりたいです。男役さんですがどなかたわかりますか?
1年前
あなたの 五七調
「ここで一句」という心境とは程遠い暑い日が続いています。 「哲学」のカテゴリーではありますが、あなたのお気に入りの「五七調」をおしえてください。 たとえば、和歌・短歌・狂歌...
2年前
先日、宝塚のるろうに剣心を観てきました。 贔屓のジェンヌ様はいるのですが、フィ...
先日、宝塚のるろうに剣心を観てきました。 贔屓のジェンヌ様はいるのですが、フィナーレで下手花道でシャンシャンを振ってらしたジェンヌさんが気になりずっと考えてます。多分下級生の方で男役さん、娘役さん、男..
2年前
姫君が虫めづる理由
絹だって、みんな深く考えないで着物にして着ているかもしれないけど、あれは、繭をつくった蚕が、繭のなかでまだ羽もはやさずにいるうちに、糸を採るんだからね。 世間では、見た目の...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
「方向」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「前後左右」や「上下」等の方向に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル一切問いません) 私はこんなのが好きです。 D...
5年前
仕事が続かない。働きたくない。
今年、40歳になります。 大学を卒業して、3年→4年弱→8年弱→2年弱と転々と勤務してきました。 そして、今年の1月から無職です。 仕事が続きません。 仕事は自分なりにこなしてきまし...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク