宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

透真かずきToma Kazuki 6763

透真かずき - 透真かずき

透真 かずき(とうま かずき、12月17日生)は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

身長168cm。東京都足立区出身。芸名には「何色にも染まる透明感と真っすぐな心を忘れない」という決意がこめられる。出身学校は東京女学館高等学校。趣味は、ライブ参戦。特技は日舞・藤間勘由宇、殺陣。愛称は「りーしゃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・透真かずきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#透真かずき)

13時間前

@metropolisdad20

コーヒールンバの透真かずきさん超かっこよくないですか???
18時間前

@1106_aj

ネモ ソワレ 雪組 透真かずきさん、彩凪翔さん、真那春人さん 宙組 愛月ひかるさん、凛城きらさん ご観劇です((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ ))) 他にもたくさんいらっしゃってたけど多すぎてわからず( ˙-; )
19時間前

@ayucchi1228

ネモ16時公演、透真かずきさん、まなはるさん、凪様、千風カレンさん、愛月ひかるさんがご観劇だと思われます( ¨̮ )他ジェンヌさんお名前わからない(見てなかった)💦
2日前

@ihcikam039

マヌカン商法の人=ポワレ=透真かずきさん あの歌声の主(男役)はマヌカン商法の人の声に似ていた気がしなくもない? 主≒透真かずきさん????? あーわかんないよー。(仮)ばっかり。DVD届くの待って答え合わせかな。待てないよー 次、娘役の方の素敵な声の主を思い出さなきゃ。
3日前

@chibidon1015

何だかんだで透真かずきさんが好きだ
3日前

@chibidon1015

透真かずきさんのお茶会に参加させていただきたい。
4日前

@s_couronne

通路前2列目だったから客席降りでハイタッチしていただいて本当にありがとうございます…お名前がわかりませんが、たぶん透真かずきさん…

透真かずきの関連ブログ記事

3日前
「琥珀色の雨にぬれて」観劇しました。
・・・定感。 本当に、素晴らしいです。 客席降りでは。 幸運にもセンターブロックの通路横の席をゲットしまして。。 たくさんの、方々にハイタッチしていただきましたが、中でも! 透真かずきさんに、手をギュ..
2週前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・プレール:星南のぞみ シモーヌ:梨花ますみ ジョルジュ・ドゥ・ボーモン伯爵:奏乃はると ソフィー:早花まこ エヴァ:沙月愛奈 イヴォンヌ:千風カレン ポワレ:透真かずき ミッシェル・..
3週前
グラフ9月号のツボ‘17
・・・良いのは、有名な話ですが、今回もそのエピソード出てます。 「つながる91期」。 みっき(天寿光希)とか、シモン(紫門ゆりや)とか、あっきー(澄輝さやと)とか、りーしゃ(透真かずき)とか……や、も..
4週前
宝塚GRAPH9月号
・・・91期」 くじ引きで当たった同期生の魅力を3つのワードで紹介。 紫門ゆりや➡綾瀬あきな➡澄輝さやと➡音波みのり➡白雪さち花➡大輝真琴➡天寿光希➡愛水せれ奈➡白姫あかり➡透真かずき➡ 「flour..
1ヶ月前
殺人級の『Santé!!』の続き、被害届を突き付けたい
・・・ば…、てその前にあきらさんとマイティーとれいちゃんのニューハーフっぽさが!どうしてもちょっと笑ってしまった…! いや、たぶんあきらさんはtommyの中で雪組のりーしゃ(透真かずきさん)と並ぶリア..
2ヶ月前
変わってしまった~!
・・・音舞 56 音波みのり 57 美月悠 58 鷹翔千空 59 小桜ほのか 60 瀬稀ゆりと 61 桜木みなと 62 天路そら 63 早乙女わかば 64 千風カレン 65 透真かずき 66 瀬戸かず..
2ヶ月前
私の愛する人のイニシャルはS。
・・・よし【相模屋の女郎】 沙月愛奈 鬼島又兵衛【鬼の鬼島と恐れられる長州藩江戸詰見廻役】 香綾しずる 女郎おかし【相模屋の女郎】 千風カレン 番頭善八【相模屋の番頭】 透真かずき 久坂玄瑞【維新..

透真かずきの関連動画

2015/10/07
【雪組 星逢】透真かずきさん入り 10/4

透真かずきのQ&A

1年前
宝塚のるろうに剣心を観劇してから、透真かずきさんの事をステキだなーと思ってい...
宝塚のるろうに剣心を観劇してから、透真かずきさんの事をステキだなーと思っています。 どなたか昨日今日透真かずきさんの事を知った新参者の私に、透真かずきさんの魅力を熱く語って下さい。 オススメの出演作品..
2年前
この方は雪組のどなたでしょうか?
この方は雪組のどなたでしょうか?
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
3年前
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい...
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚雪組の方のお名前を教えてください。 東京宝塚劇場で雪組公演『Shall we ダン...
宝塚雪組の方のお名前を教えてください。 東京宝塚劇場で雪組公演『Shall we ダンス?/CONGRATULATIONS 宝塚!!』を観劇してきました。 CONGRATULATIONS 宝塚!!で第..
4年前
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの...
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの観劇でわからないことがあります。 詳しい方、少し詳しい方、3点教えて下さいますか。 1.10/25午後4時から何時まで..
6年前
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク