宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

諏訪さきSuwa Saki 6784

諏訪さき - 諏訪さき

諏訪 さき(すわ さき、10月3日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

京都府京都市出身。身長172cm。愛称は「しゅわっち」「くっすー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・諏訪さきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#諏訪さき)

2日前

@5251Anju

そして 今になってすごくネモが 見たくなってきたよ チケットは、無い(笑) 咲ちゃんやひとこやあーさはもちろん 叶ゆうりくんや諏訪さきちゃんの濃さが恋しいなぁ...笑 ひまりちゃんの丸いおでこや じゅんはなちゃんの可愛い笑顔も見たい♡ やっぱり雪組生はみんな愛しいんだよ!
3日前

@iniyume

そうなんです!ネモ船長に出ている諏訪さきさんは演技力がすごくあるいい役者です。 雪組新公は諏訪さきさんが出ているので昨年から彼女を見るためだけに観に行く事にしました。まゆぽんとあーさの最後の新公以外一切新人公演を見ていないこの私が…!諏訪さきさんの威力すごいわ…。
4日前

@ponyo_ruu

諏訪さきさん、しゅわっちっていうのね! お芝居上手だなーと思いました! 二幕の例の儀式のときの 自分の番が終わった後の表情とかがなんとも言えなくて、すごいなーって思いました(語彙力)
4日前

@emegrechikuwa

諏訪さきさんと縣千さんという雪組の将来を担う2人の肩を叩き母ちゃん感を醸し出す舞咲りん姐様が大好きです。
1週前

@6m12r1y26of

@kontnmcr 梅田すごい見かけます(^o^) 百貨店とかだとすごい確率で出会えますよね!! ジェラピケにいるジェンヌさんなんて見た目的にも素敵ですね! 実は昨日、諏訪さきさんもルクアにいらっしゃいました(^-^)

諏訪さきの関連ブログ記事

3日前
CAPTAIN NEMO初日観劇!
・・・んみつるさんさすが!と思いました ひとこちゃんの長いセリフすごい!機関銃のようでした そしてあーさはとにかくかっこよかった 軍服がにあって あのクールさがたまらない! 諏訪さきちゃんるいくん他若..
4日前
ミュージカル・ファンタジー「CAPTAIN NEMO」~ネモ船長・・・
・・・ロニカ役の野々花ひまりが大きな役だったが、潤の王女が特に印象的。若手男役はノーチラス号の乗組員のメンバー6人がそれぞれ生き生きしていて見映えがした。久城あす、真地佑果、諏訪さき、眞ノ宮るい、縣千..
2週前
おまけ☆ネモ船長の航海の幸運を祈りたい
・・・象に残りました。 彼女がマトカに馴染んでいく過程とか、もっと見たかったな。 乗組員ズ✨✨✨。 きゃぁ~❤思い出してもニヤニヤしてしまふわ。 久城あすを若頭に、真地佑果、諏訪さき、真ノ宮るい、縣千..
2週前
雪組『CAPTAIN NEMO…ネモ船長と神秘の島…』@日本青年・・・
・・・オルガン?を弾いていた…笑 華形ひかるさんと真地佑果さん活躍されていた!!!…気がする フィナーレはばっちり起きてたのですが、彩風咲奈さん、朝美絢さん、永久輝せあくん、諏訪さきちゃんかっこよかっ..
2週前
ら~ららら~♪キャプテンネモ♪
・・・ル【ロンドン・タイムズの新聞記者】永久輝せあ ツェツィーリア【ロマの占い師】沙羅 アンナ サディク【インド藩王国の衛兵隊士】叶ゆうり ボグダナス【リトアニア人の操舵士】諏訪さき ヴェロニカ【リト..
2週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想②永遠には続かない理想・・・
・・・な前髪センター分けでサイドはピッチリ固めて、眞ノ宮るいくんは金髪ショートをワックスで動きつけたよね?的に男性っぽくてカッコイイ感じで…………あ、ごめんなさい、すわっち(諏訪さきくん)の髪型をきち..
3週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想①想像補てんも楽しい
・・・てきます。 ここ辺りね、ちょっとこの人たち本当に研究者や技術者なの~?と思われるお芝居が多くてこれはどうしてそうなったのか谷せんせんせーにうかがいたい。 特にすわっち(諏訪さきくん)の乱暴なボグ..

諏訪さきのQ&A

1ヶ月前
昔、忍者が城を一夜にして崩壊させたみたいな逸話の詳細知りたいんですけど、逸話...
昔、忍者が城を一夜にして崩壊させたみたいな逸話の詳細知りたいんですけど、逸話のタイトルとか調べられるキーワードとかありませんか?
4ヶ月前
現在宝塚で上演中の雪組公演「幕末太陽傳」の1場面なのですが、この下級生の方々の...
現在宝塚で上演中の雪組公演「幕末太陽傳」の1場面なのですが、この下級生の方々の名前を教えて頂きたいです!
2年前
先日、宝塚のるろうに剣心を観てきました。 贔屓のジェンヌ様はいるのですが、フィ...
先日、宝塚のるろうに剣心を観てきました。 贔屓のジェンヌ様はいるのですが、フィナーレで下手花道でシャンシャンを振ってらしたジェンヌさんが気になりずっと考えてます。多分下級生の方で男役さん、娘役さん、男..
2年前
なぜ、長野県安曇野市から大町市~白馬村~小谷村~新潟県糸魚川市の間は、高速道...
なぜ、長野県安曇野市から大町市~白馬村~小谷村~新潟県糸魚川市の間は、高速道路が開通にならないのですか? その間に高速道路が開通すれば、安曇野JCTとなり大町市や白馬村へのスキー客や夏場の避暑地として..
4年前
古典の現代語訳をお願いします。 俊頼の歌に云わく、 信濃なる木曽ぢの桜さきにけ...
古典の現代語訳をお願いします。 俊頼の歌に云わく、 信濃なる木曽ぢの桜さきにけり風のはふりにすきまあらすな これは、信濃の国は極めて風早き所なり。よりて仍りて諏訪の明神の社、風の 祝と云ふ物を置きて..
4年前
八ヶ岳・清里方面へ初めて行ってみます。 今週末の30日、31日にかけて、家族旅行へ...
八ヶ岳・清里方面へ初めて行ってみます。 今週末の30日、31日にかけて、家族旅行へ行く予定ですが、八ヶ岳・清里方面はまだ一度も行った事がありません。 オススメの観光スポットやお食事処が あれば教えて頂..
5年前
聖書の解説をお願いします イエスキリストが復活した後に弟子の前に姿を現しますが...
聖書の解説をお願いします イエスキリストが復活した後に弟子の前に姿を現しますが 弟子たちはイエスだと気が付かなかったという描写があります これは、まだイエスの教えを理解していなかったという例えなのでし..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク