宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

縣千Agata Sen 6791

縣千 - 宝塚歌劇団 縣千

縣 千(あがた せん、2月10日- )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

京都府宇治市、府立莵道高等学校出身。身長171cm。血液型O型。愛称は「ちさと」、「あがた」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・縣千のまとめ集

本日の注目ニュース

縣千の関連ブログ記事

4日前
ミュージカル・ファンタジー「CAPTAIN NEMO」~ネモ船長・・・
©宝塚歌劇団 彩風咲奈が孤高の船長に!ミュージカル・ファンタジー「CAPTAIN N・・・ー6人がそれぞれ生き生きしていて見映えがした。久城あす、真地佑果、諏訪さき、眞ノ宮るい、縣千、彩海せらの6..
2ヶ月前
雪・花・宙組他いろいろな最近
・・・myの懐事情では難しいかな~ でもこの先もちさとちゃん(縣千くん)の新公主演とかなったらスカステでしか録・・・と思うんですけど、それって宝塚の基本というか宝塚歌劇団のこれまで積み上げてきたイメー..
3ヶ月前
『幕末太陽傳』『Dramatic “S"!』東京その②
・・・付で、 初日映像でも流れましたが、真ん中でくるっくるっと縣千様が回り続けてます。 持ち上げ方がえげつない・・・ポチッとよろしくお願いします( ^ω^ ) 宝塚歌劇団ランキング
3ヶ月前
・・・陽傳に行ってきました今日のソワレに矢田亜希子さん縣千さんの・・・
・・・陽傳に行ってきました❣️今日のソワレに矢田亜希子さん😍縣千さんのクルクルも確認でき ちぎさんゆうみさん・・・でも2階から観るのも大好きです👍#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 naruさ..
4ヶ月前
雪組観劇
・・・んですが いやー楽しみだなー あと余談ですが ショーでの縣千さん カッコいい まだ研3(?)ですよね ま・・・ったらポチッとお願い致します(^_-)-☆ 宝塚歌劇団ランキングへ 人気ブログランキ..
4ヶ月前
宝塚歌劇雪組公演振り分け発表・・・の巻
昨日は宝塚歌劇団公式サイトで次の雪組さんの全国ツァーと別箱公演の出演者発表があったようです。・・・ 沙羅アンナ 叶ゆうり 諏訪さき 野々花ひまり 彩みちる 桜庭舞 眞ノ宮るい ゆめ真音 縣千 琴羽りり..
4ヶ月前
雪組阪急貸切 2017.05.13
今回の司会は 妃咲せあらさん 幕間抽選のお手伝いは 縣千くんと琴羽りりちゃん 縣千君の好きな場面は 絆の場面だそうです。 琴羽りりち・・・てます。』 そして締めの挨拶で 期待通りの言葉を言ってくれまし..

縣千の関連動画

2017/03/26
My New Generation】雪組101期 縣千お稽古の入り(3月17&24日)◆宝塚歌劇2017
2016/06/05
雪組】99期彩みちるさん&101期縣千さんのIRIMACHI(6月3日)◆宝塚歌劇2016
2016/02/07
【チョット気になるシリーズ】雪組101期【縣千】◆宝塚歌劇2016.2.1

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク