宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真那春人Mana Haruto 6766

真那春人 - 真那春人

真那 春人(まな はると、2月3日 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

千葉県白井市、千葉県立柏陵高等学校出身。公称身長169cm。愛称は「みっくん」、「まなはる」、「はる」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真那春人のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真那春人)

11時間前

@shimizu06

まって真那春人くん白井出身!?めちゃ近いじゃないっすか~!帰省したとき偶然見たいわ~!
11時間前

@shimizu06

真那春人!?
17時間前

@1106_aj

ネモ ソワレ 雪組 透真かずきさん、彩凪翔さん、真那春人さん 宙組 愛月ひかるさん、凛城きらさん ご観劇です((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ ))) 他にもたくさんいらっしゃってたけど多すぎてわからず( ˙-; )
2日前

@keikotai

明日は休みなので、白井市に行きたいと思う。 体は、梨を買いに農産物直売所へ。 心は真那春人へ(←やめれ)
2日前

@kei19844

今回でより気になったり好きになった方 彩凪翔さん、真那春人さん、煌羽レオさん、星南のぞみさん、千風カレンさん もっと組の方を知っていこうと感じた。
2日前

@Nozo96750846

琥珀色のナウオンなう。 真那春人さんの、穏やかだけど、丁寧に役に対しての想いを話すのが、すごく好感が持てます😊✨
3日前

@snowxxx90

まなさんはね、歌もダンスも安定のシャカリキ先輩だったけどあれはもうああいう芸風よね?(突然甘い)今回いっぱい出てたけど出てくるたびに元気ハツラツ真那春人!!!!でこっちまで元気になる(*´ᗜ`*)

真那春人の関連ブログ記事

2日前
雪組全国ツアー~台風をも呼び寄せるだいもん in 愛知 その②~
・・・着いた感じになっていたりさちゃん。 フランソワーズも、幼い感じに思えますが…こちらもその幼さがだいもんクロードとの相性の良さに繋がっていたかも。 で、今回まなはるくん(真那春人さん)の演技が凄く..
2日前
雪組全国ツアー
・・・んが退団されましたが、雪組は安定していますね。 今回、わたし的にトキめいたのは彩凪翔さん。 顔、小さーい。スタイル良し! お歌もスカステで聞いていたよりも格段に上手。 真那春人さん、煌羽レオさん..
3日前
愛知「琥珀色の雨にぬれて / Dramatic S!」
・・・んごい可愛かった! はるこちゃんとかあんりちゃんみたいな存在になれたらいいな ほんと、カリくん(煌羽レオくん)と一緒に階段降りさせてあげたらいいのにな~。。 まなはる(真那春人さん)のミッシェル..
3日前
「琥珀色の雨にぬれて」観劇しました。
・・・ こうやって、タカラジェンヌは観客を落としていくのだなと、実感しました(笑) そして、希望の場面の歌詞に涙し。 全ツアー、少人数公演ならではの。 配役!ピックアップ! 真那春人さんの、大活躍に喜..
4日前
宝塚スターカレンダーの季節到来
・・・・綺城ひか理・留依蒔世 [4月]鳳月杏 [5月]水美舞斗・朝美絢 [6月]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう [7月]彩凪翔 [8月]和希そら・優波慧・夢奈瑠音 [9月]凛城きら・真那春人・蒼羽りく [10..
5日前
2018「カレンダー」から思う色々
・・・・綺城ひか理・留依蒔世 [4月]鳳月杏 [5月]水美舞斗・朝美絢 [6月]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう [7月]彩凪翔 [8月]和希そら・優波慧・夢奈瑠音 [9月]凛城きら・真那春人・蒼羽りく [10..
5日前
船出。@雪組全国ツアー公演「"D"ramat・・・
・・・って、大劇場ではなかなか真ん中でスポットを浴びにくいスターさんにも、 活躍の場があって、改めてそのスターさんの素敵なところに気づけるのがいいですよね! 今回のショーは、真那春人さんや煌羽レオさん..

真那春人の関連動画

2017/05/20
170114 雪組お稽古入り真那春人 彩凪翔 彩風咲奈 望海風斗 咲妃みゆ 鳳翔大 早霧せいな まとめ
2017/01/31
170114 雪組お稽古入り真那春人 彩凪翔 彩風咲奈 望海風斗 咲妃みゆ 鳳翔大 早霧せいな まとめ
2017/01/28
彩凪翔・真那春人 他 雪組生お稽古入り 2017年1月22日
2016/11/05
真那春人 雪組 ローマの休日 お稽古 2016年5月29日
2016/11/04
真那春人 雪組 ローマの休日 お稽古 2016年5月15日

真那春人のQ&A

1ヶ月前
宝塚公演ラエスメラルダのシーンでこちらの3人を教えてください。 よろしくお願い...
宝塚公演ラエスメラルダのシーンでこちらの3人を教えてください。 よろしくお願いいたします。 早霧せいな 雪組
1年前
宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にい...
宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にいらっしゃる生徒さんの名前が知りたいです。 先日、るろうに剣心を1階11列上手ブロックの通路側で観劇しました 。客席降りの場面..
2年前
宝塚 カサブランカ インフルエンザの代役 宝塚の雪組「るろうに剣心」ではインフル...
宝塚 カサブランカ インフルエンザの代役 宝塚の雪組「るろうに剣心」ではインフルエンザの休演が6名となり、 彩凪翔さんの代役に真那春人さん、真那さんの代役に下級生2名となりました。 2009年の宙組..
2年前
宝塚歌劇団雪組のこの方のお名前を教えて下さい! 今日初めて宝塚歌劇団の舞台、星...
宝塚歌劇団雪組のこの方のお名前を教えて下さい! 今日初めて宝塚歌劇団の舞台、星逢一夜 ラ・エスメラルダを観劇したのですが、子供時代に緑色の着物を来ていたやんちゃ?な男役の方のお名前が知りたいです。子供..
3年前
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが ...
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが この場面に出演されている男役4名の方を教えてください。 特に背が一際高い男役の方が素敵だったので気になりました..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また...
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また、そのタカラジェンヌの身長を教えてください。

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク