宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

眞ノ宮るいManomiya Rui 6787

眞ノ宮るい - 眞ノ宮るい

眞ノ宮 るい(まのみや るい、1月8日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

神奈川県横浜市出身。日本女子大学附属高校出身。身長170cm、愛称は、るいはいちゃんうえんつ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・眞ノ宮るいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#眞ノ宮るい)

15時間前

@kzkrnco

ああぁ多分あってるわ、 望月篤乃くん イケメンおったー 101期?名前もお顔も なんとなく分かる… 群舞で眞ノ宮るいくんの 後ろあたりで踊ってる子 合ってると思うんだけどなぁ オペラに収まる 麗しい視界だった😌 雪組いつみるか決めなきゃ
15時間前

@kzkrnco

話の内容に関しては 心臓が痛いので 雪組の娘役可愛いな… そして男役イケメン 揃えてきてるな… そしてそろそろ オペラ上げなくても あれ眞ノ宮るいくんやな… って分かるようになりました(成長 あ、客席に琥白れいらくん いてませんでした? 確信は持てていないのだけれど…
17時間前

@Rosagigantea36

眞ノ宮るいくんの愛称にうえんつ
18時間前

@ab891234

@five_star0107 こちらこそどうぞよろしくお願いします。 眞ノ宮るいさん、聖乃あすかさん、彩海せらさんから お礼状をいただきました・・・お美しいです。
2日前

@pr_saori

先日観劇した雪組ネモのメモ。ノーチラス号の乗組員が皆イケメンすぎました。が久々すぎて下級生がよくわからず…1人目を引いたかっこいい子がいて、誰⁉️とあれこれ調べたらどうやら眞ノ宮るい君というらしい。
2日前

@showknowworld

昨日ネモから帰宅した我が家の母「ねえ、、、あの、、、あのイケメンは誰、、、?あのイケメンの存在をなんで今まで教えてくれへんかったん、、、?」「ん?誰?」「(パンフ捲りながら)眞ノ宮るいくんや、、、」「それはまた深い沼を見つけたね??」こうして危険な沼にまた一歩足を踏み入れる母
3日前

@shima_enaga1023

ロシアンティーを淹れていたのが彩海せら(あやみせら)さん102期生。メモ。眞ノ宮るいくんは100期生で横浜市出身。お二人ともイケメンかつ滑舌が気持ち良い。

眞ノ宮るいの関連ブログ記事

4日前
ミュージカル・ファンタジー「CAPTAIN NEMO」~ネモ船長・・・
・・・野々花ひまりが大きな役だったが、潤の王女が特に印象的。若手男役はノーチラス号の乗組員のメンバー6人がそれぞれ生き生きしていて見映えがした。久城あす、真地佑果、諏訪さき、眞ノ宮るい、縣千、彩海せら..
1週前
雪組全ツ相模原①
・・・3列目。 開演前に会場がざわついたので 「ちぎみゆ⁉︎」と、真っ先に思いましたが 2階からでは確認出来ず… 同行の長女が、すかさずツイッターで情報収集してくれたところ、眞ノ宮るいちゃんと桜庭舞ち..
2週前
ネモ船長、もう少し語ってもいいですか?
・・・仲間ではさすがにあすくん(久城あすさん)が上手かったです。 彼女は歌も素晴らしいので、本公演でもたくさん歌ってほしい生徒さんですね。 大劇場の「幕末太陽傳」で目を引いた眞ノ宮るいくんも頑張ってま..
2週前
CAPTAIN NEMO
・・・///) そんな咲ちゃんとあーさが並んだ時の衝撃がまた!! まぶっっ(*_*) 何この美し過ぎる並びは!(クラクラ) ってなるし、ネモ船長率いるノーチラス号乗組員の眞ノ宮るい君もさすが横浜出..
2週前
ら~ららら~♪キャプテンネモ♪
・・・【リトアニア人の操舵士】諏訪さき ヴェロニカ【リトアニア人】野々花ひまり レティシア【海洋気象学者】彩みちる クロエ【ギリシャ人】桜庭舞 プラマー【イギリス人の通信士】眞ノ宮るい ヤニス【ギリシ..
2週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想②永遠には続かない理想・・・
・・・か金髪オールバックだし、真地くん(真地佑果くん)は金髪で前髪大めに流していたり、あすくん(久城あすくん)は暗め茶髪をサラサラな前髪センター分けでサイドはピッチリ固めて、眞ノ宮るいくんは金髪ショー..
3週前
雪組『CAPTAIN ネモ』初日を観てきました。
・・・潜水艦ノーチラス号を永久に沈めることで守ろうとするネモ。 どっちかというと、イメージは「静」、なんか哲学者みたい…だわ。 ・ノーチラス号の乗組員がイケメンぞろい~ 眞ノ宮るいクン、まちクン、..

眞ノ宮るいのQ&A

4ヶ月前
現在宝塚で上演中の雪組公演「幕末太陽傳」の1場面なのですが、この下級生の方々の...
現在宝塚で上演中の雪組公演「幕末太陽傳」の1場面なのですが、この下級生の方々の名前を教えて頂きたいです!

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク