宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

璃央じゅんRiou Jun 6785

璃央じゅん - 璃央じゅん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・璃央じゅんのまとめ集

本日の注目ニュース

璃央じゅんの関連ブログ記事

4週前
水沙るるちゃんのトーク&ディナーショーへ行きました♪
・・・きこ乙女の目標は《人間、いつ死ぬか分からないから、今まで体験した事の無い事をとにかくやってみる》なのです。 今回、るるちゃんのショーにご出演されていた若菜(璃央じゅん)ちゃんのお芝居..
1年前
【ALICE】秋のALICE!配役表です。
・・・本一真 ハニーラビット… 松本恵奈 スリッピー… 上田晴香 チェーシャ… 東藤未沙 あおむし… 鈴木悠也 チュン… 松本竜一 うみがめ… 渡辺花衣 ハートのクイーン… 璃央じゅん ハートのキング..
2年前
るろうに剣心 大千秋楽
・・・のチケットですら都市部は完売。 ・朝、退団者の入り 退団者は、白い洋服を身に着ける。 大湖せしるさん(御着物・・)、蓮城まことさん、央雅光希さん、妃桜ほのりちゃん、璃央じゅん君、あまりの美し..

璃央じゅんの関連動画

2016/05/09
璃央じゅん!最後の..千秋楽 東京宝塚雪組 出待ち2016/5/8

璃央じゅんのQ&A

1ヶ月前
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 ...
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 たくさんいると思うのですが 知っていましたら教えて下さい! 元トップと桜花りなさんのはもう既に知っ..
9ヶ月前
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいで...
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m
4年前
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか...
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか?

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク