宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

煌羽レオKiraha Reo 6769

煌羽レオ - 煌羽レオ

煌羽 レオ(きらは れお、1月11日 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

東京都出身。公称身長167cm、愛称は本名から「KARI」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・煌羽レオのまとめ集

Twitter (#煌羽レオ)

2時間前

@masmis_jyr

煌羽レオさん、まっつさんに雰囲気似てるなーと思ったのは私だけ?
2時間前

@masmis_jyr

幕末太陽傳④ ショーはずっと全力疾走な感じで、盛り上がりました(^^) あまり雪組さん詳しくないけど、煌羽レオくんと、永久輝せあくんは認識した!
14時間前

@anantakasean

実はね、、とうとう宝塚大劇場デビューしたの☺️ ❄雪組❄幕末太陽傳❗️ あ〜幸せだった☺️ 103期生のお披露目も最初の5分くらいやってたんだけど、その5分でもう涙出てきた😂 煌羽レオくんに胸キュンしちゃった☺️ 明日も宝塚楽しむ… twitter.com/i/web/status/8…
1日前

@haguhagu0114

5/25 煌羽レオさん
1日前

@penq_9

中日お茶会で聞いたときは煌羽レオの歌は神谷浩史の歌……って言ってた気がする
1日前

@penq_9

ああそうか、松島聡さんのダンスに煌羽レオさんの歌を見ていたんだ 先天的でなくて生き残りを懸けた鍛錬の結果
2日前

@rura_tkrzk

@oyatsu_taberu 間違いなく…! ちぎみゆ退団で死ぬかと思ったけど素晴らしい方たくさんだった… ひとこちゃんの美しさも果てしないし真那春人様、煌羽レオ様の強気ワイルドな男っぽさも来るものがある。 加えて高身長の真地くん… twitter.com/i/web/status/8…

煌羽レオの出演番組

7時間後
すみれの国の華麗なる食卓#8
5/26 19:15~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
3日後
すみれの国の華麗なる食卓#8
5/29 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
すみれの国の華麗なる食卓#8
5/31 2:15~2:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

煌羽レオの関連ニュース

2ヶ月前
1話録るのに3時間。「Re:CREATORS」のアフレコレポート漫画公開 - おた☆スケ
おた☆スケ 1話録るのに3時間。「Re:CREATORS」のアフレコレポート漫画公開 おた☆スケ ユニットソングCD 3rdシリーズ vol...
3ヶ月前
雪組中日劇場公演「星逢一夜」 大劇場版との違いと絶賛された理由 - okmusic UP's
雪組中日劇場公演「星逢一夜」 大劇場版との違いと絶賛された理由 okmusic UP's 熊本藩主で晴興のライバル・細川慶勝(初演:月城かなと、再演: ..
3ヶ月前
宙組娘役スター・伶美うららがトップ娘役になるために必要なものは? - okmusic UP's
宙組娘役スター・伶美うららがトップ娘役になるために必要なものは? okmusic UP's ドン・ジュアンで注目の的!? 煌羽レオ さんの「腹筋」が話題..
4ヶ月前
バースデー応援上映会が開催 “聖地”で「レインボーライブ」の全話オールナイトも - 毎日新聞
毎日新聞 バースデー応援上映会が開催 “聖地”で「レインボーライブ」の全話オールナイトも 毎日新聞 同上映会では、2月25~28日に「シン&ル..
7ヶ月前
「ストライク・ザ・ブラッド」のニコ生特番に瀬戸麻沙美、日高里菜ら - おた☆スケ
「ストライク・ザ・ブラッド」のニコ生特番に瀬戸麻沙美、日高里菜ら おた☆スケ 第2期OVAシリーズでも暁古城役を細谷佳正さん、姫柊雪菜役を種田梨沙さん、..
1年前
【あんさんぶるスターズ!】「あんさんぶるスターズ!祝1周年記念!!最高のあんさんぶるを奏でよう inアニメイト」を全国のアニメイトにて開催!! - ゲーム攻略Mediapp (プレスリリース) (ブログ)
ゲーム攻略Mediapp (プレスリリース) (ブログ) 【あんさんぶるスターズ!】「あんさんぶるスターズ!祝1周年記念!!最高のあんさんぶるを奏でよう in..
2年前
雪組博多座公演「星影の人」配役決定に湧くファンの声 - okmusic UP's
okmusic UP's 雪組博多座公演「星影の人」配役決定に湧くファンの声 okmusic UP's 2015/5/2(土)~ 5/25(月..

煌羽レオの関連動画

2017/01/28
170128 雪組 お稽古入り 永久輝せあ 煌羽レオ 彩風咲奈 香綾しずる 真那春人 望海風斗 早霧せいな 月城かなとまとめ
2016/11/11
煌羽レオ 雪組 ドン・ジュアンお稽古 2016年6月12日
2016/09/01
宝塚雪組公演「ドン・ジュアン」注目すべき煌羽レオさん
2015/11/22
150315 雪組 入り 煌羽レオ
2015/11/07
雪組】バウ公演「銀二貫」煌羽レオお稽古の入り❆宝塚歌劇2015

煌羽レオのQ&A

4ヶ月前
宝塚を愛する皆様のお力を貸していただきたく存じます。(最近も同じような質問を...
宝塚を愛する皆様のお力を貸していただきたく存じます。(最近も同じような質問をしましたが。 ) 宝塚のお芝居で美しい腹筋を見られる演目がありましたら、過去、現在を問わず教えていただければ幸甚です。 ご..
8ヶ月前
たった今スカイステージで放送されている2013年雪組の『ナルシス・ノアールII』の...
たった今スカイステージで放送されている2013年雪組の『ナルシス・ノアールII』のロケットの真ん中は彩風咲奈さんでしょうか? 画質が悪いのではっきり見えませんが、彩風咲奈さんのように見えました。全国ツ..
11ヶ月前
宝塚歌劇団の男役さんについて質問です。以下の方たちの特徴(歌唱力、演技力、ダン...
宝塚歌劇団の男役さんについて質問です。以下の方たちの特徴(歌唱力、演技力、ダンス)を是非教えていただきたいです! 花組 水美舞斗さん 柚香光さん 月組 朝美絢さん 暁千星さん 星組 瀬央ゆりあさん..
1年前
今回の雪組さん「るろうに剣心」 なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいるそ...
今回の雪組さん「るろうに剣心」 なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいるそうな♪ そこで、ぜひとも教えていただきたいのですが 客席降りで、御庭番衆が通路に潜んでいますよね? あれは、御庭番衆で..
1年前
中3女子です 私は、タカラジェンヌを夢見ています。 そこで、質問なのですが 私が...
中3女子です 私は、タカラジェンヌを夢見ています。 そこで、質問なのですが 私が高3で入れたとしたら107期生なのですが、 入団してからトップ娘役さんになられる方って、どのくらいの期間でなれるのでし..
2年前
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが ...
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが この場面に出演されている男役4名の方を教えてください。 特に背が一際高い男役の方が素敵だったので気になりました..
2年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク