宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永久輝せあTowaki Sea 6776

永久輝せあ - 永久輝せあ

永久輝 せあ(とわき せあ、8月8日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役スター。

東京都世田谷区、白百合学園高等学校出身。身長170cm。愛称は「ひとこ」、「ひとみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永久輝せあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#永久輝せあ)

6時間前

@tkrz_revue

2017.10.21 雪組 真彩希帆 彩みちる 永久輝せあ
12時間前

@engekiya_news

今なら20%引き★「シアターガイド 2014年12月号 Vol.274」 扇田拓也、尾上松也、田中泯、坂本昌行、井ノ原快彦、長野博、月城かなと、永久輝せあ、大東駿介、長島確、斎藤拓、ペヤンヌマキ、益山貴司、山田百次さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf79…
23時間前

@a1saranzuka

【2017.10.20】永久輝せあ さん❄
1日前

@snowtakarazuka1

宝塚・タカラヅカ・雪組・るろうに剣心・新人公演・新公・永久輝せあ
2日前

@MisakurooMy

【宝塚雪組】公式にて。 キャストボイス更新。 公式の順に、真那春人、永久輝せあ→朝月希和、朝美絢→綾凰華、彩凪翔→ 後は、沙央くらま、彩風咲奈→真彩希帆、望海風斗なのかな? メンバー的に今日は誰になるのかな?と思っていましたが、新公主演の綾さんが新しく入りましたね♪
4日前

@yahotai

永久輝せあくんて まだ新公なんね、前からメインキャストしてたからすごく年長なイメージ
4日前

@snowtakarazuka1

宝塚・タカラヅカ・雪組・るろうに剣心・新人公演・新公・永久輝せあ

永久輝せあの関連ブログ記事

6日前
煌めきの若手と深みの上級生
ここ数年、気になる男役さんは下級生ばかり。 花組 亜蓮冬馬さん、聖乃あすかさん 月組 風間柚乃さん、礼華はるさん 雪組 永久輝せあさん、綾凰華さん、彩海せらさん 星組 紫藤りゅうさん、極美..
2週前
雪組『ひかりふる路』新人公演メインキャスト発表によせて
・・・げてくれた事も、記憶に新しい叶くん。 初主演のあやなちゃんを、しっかりサポートしてくれる事まちがいなし! 退団が発表された専科・沙央くらま演じるカミーユ・デムーラン役を永久輝せあ(97期・研7)..
2週前
雪組公演に思う
・・・期)。いずれも初主演で新鮮ですな。しかし娘役はもう102期が主演とは…。彩風咲奈主演の話題の別箱公演で大役してたそうだけど、これからどんどん上げられる感じかな。 主役は永久輝せあ(97期)の5回..
2週前
おおう……色々びっくり。雪組「ひかりふる路」新公キャスト
・・・生なポジションで、あいみちゃん(愛すみれ)と歌手枠で大活躍だった叶くん。 最後の新公で、二番手やらせてもらえるって本当に良かった。 そして。 それに伴い、ひとこちゃん(永久輝せあ)が、主演、二番..
3週前
雪組全国ツアー&バウホール公演発表!!
・・・出るとは考えにくいから、やっぱり全ツで勝海舟か。ま、キャラ的にも合いそうだし。翔はチギ(早霧)の「星影」では山南やってましたよね。 バウはあーさが単独初主演。2学年下の永久輝せあとのポジション争..
4週前
レビュー本2017
・・・さん(たまちゃん)が超好みです 髪型なのかな?というか、オールフォアから、三銃士とダルタニアンを見るとドキドキするという笑 雪組 なんでこの組だけ人少ないんですかね。 永久輝せあさん(ひとこ)と..
4週前
CAPTAIN NEMO
・・・ーさ。朝美絢くん。 キレイねーホント、ジャニ系。 軍服がお似合いで、ヅカ師匠「目を惹くねー」と感心されておりました(笑) そしてこの公演で一番しゃべってんじゃないのか?永久輝せあくん\(^o^)..

永久輝せあの関連ニュース

4週前
【公演評】雪組『CAPTAIN NEMO』 - asahi.com
asahi.com 【公演評】雪組『CAPTAIN NEMO』 asahi.com イギリス海軍将校ラヴロック少佐(朝美絢)はその謎を調査する..
1ヶ月前
ジュール・ヴェルヌの「海底二万里」をもとに、宝塚雪組『CAPTAIN NEMO』 - アイデアニュース
アイデアニュース ジュール・ヴェルヌの「海底二万里」をもとに、宝塚雪組『CAPTAIN NEMO』 アイデアニュース 宝塚歌劇雪組公演、MUS..
6ヶ月前
“早霧チルドレン”の宝塚雪組・永久輝せあが新人公演4度目センター「初心に帰った」 - スポーツ報知
スポーツ報知 “早霧チルドレン”の宝塚雪組・ 永久輝せあ が新人公演4度目センター「初心に帰った」 スポーツ報知 宝塚歌劇雪組ミュージカル「幕..
7ヶ月前
宝塚雪組・永久輝せあ 品川“遊郭跡”を巡るめがね姿が爽やかすぎる - エキサイトニュース
エキサイトニュース 宝塚雪組・ 永久輝せあ 品川“遊郭跡”を巡るめがね姿が爽やかすぎる エキサイトニュース 宝塚歌劇団雪組で男役の 永久輝せ..
8ヶ月前
(月刊タカラヅカ)次世代の熱波 舞台いっぱい - 朝日新聞
朝日新聞 (月刊タカラヅカ)次世代の熱波 舞台いっぱい 朝日新聞 オープニングに登場した主演の一人、 永久輝 (とわき) せあ は伸びのある歌..
8ヶ月前
「曲げたくないことはそのままでいい」早霧の教え噛み締めて 月城かなと&永久輝せあバウ公演 - 産経ニュース
産経ニュース 「曲げたくないことはそのままでいい」早霧の教え噛み締めて 月城かなと& 永久輝せあ バウ公演 産経ニュース 雪組男役スター、月城..
8ヶ月前
月城かなと&永久輝せあ、バウホールでのダブル主演!全力で起こす「新しい波」 - スポーツ報知
スポーツ報知 月城かなと& 永久輝せあ 、バウホールでのダブル主演!全力で起こす「新しい波」 スポーツ報知 男役の色気があふれる2ショットは、..

永久輝せあの関連動画

2017/09/23
宝塚『カフェブレイク 永久輝 せあ
2017/09/11
宝塚『カフェブレイク 永久輝 せあ
2017/08/11
宝塚『カフェブレイク 永久輝 せあ
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 永久輝 せあ
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 永久輝 せあ

永久輝せあのQ&A

5日前
凱旋門の再演がきまりましたが主な配役はどうなるとおもわれますか? 貴城さんの役...
凱旋門の再演がきまりましたが主な配役はどうなるとおもわれますか? 貴城さんの役が全然おもいだせないのでそれ以外をならべます ラヴィック 轟悠 続演 ジョアン 月影瞳 ボリス 香寿たつき たぶん望..
1週前
宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替...
宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替ってあるんですか? すこしまえに大量退団したり朝美絢さんが来たばかりなのに また雪組が変動なんてあり得るんでしょうか?
1ヶ月前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
2ヶ月前
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合...
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合は回答者様の思うもので結構です。
5ヶ月前
雪組の男役さんについて ちぎさん、だいもん、みゆちゃんしか知らなかったのですが...
雪組の男役さんについて ちぎさん、だいもん、みゆちゃんしか知らなかったのですが、退団公演をどうしても見たくて、先日、雪組さんを当日券で観劇したのですが、ショーの時にすごいイケメンだ なぁと思った方がい..
6ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
6ヶ月前
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ...
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ・桜咲彩香さん ・音くり寿さん ・桜木みなとさん ・星風まどかさん ・実咲凜音さん ・愛希れいかさん ・永久輝せあさん..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク