宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜路薫Ohji Kaoru 6771

桜路薫 - 桜路薫

桜路 薫(おうじ かおる、3月20日 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。兵庫県西宮市出身。血液型O型、身長169cm。愛称は「なお」「おーじ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜路薫のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桜路薫)

15時間前

@sae_1970

キャー❤️ どうしましょっ😍 桜路薫さんが脳裏から離れない💦💦 眠れない😭😭
16時間前

@sae_1970

11/21。新生雪組を観劇しました! ひかりふる路はトップコンビの歌、演技に圧倒されました。 SUPER VOYAGER!は客席降りで桜路 薫さんにハイタッチされました。 目の前でガン見で歌い踊って💦💦心臓が飛び出るかと… 優し… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@hummingsoon

@nayu404 桜路薫
1日前

@hlt_nanasi

@null 桜路薫
1日前

@DM015K

@tos 桜路薫
3日前

@windandhills

アンダルシアの時の桜路薫さんが息をのむほど色っぽかった 全ツの時とは雰囲気が違ってて今回もとても素敵だった

桜路薫の関連ブログ記事

1日前
雪組『ひかりふる路』感想②
・・・んたちも沢山役がありますから、見ていて飽きないです。 盛りだくさん。 久城あすさん、煌羽レオさんも安定した中堅に育ちましたし、 若手では縣千さんが長身で目立ちますが、 桜路薫さんや橘幸さん、諏訪..
3日前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・ンがお世話になっている印刷工房のお二人です。ここで働いている男役さん4名ほどが、いきいきされていて、どなたかしら。と思いました。 ☆マリー=アンヌの母(舞咲りん)・父(桜路薫)・妹(夢乃花舞・退..
3日前
また! 弾丸・宝塚観劇 【エステサロン プリータ】
・・・ こちらの ポンポン を持って 私たち観客も一緒に踊る曲がありました。 その時に 客席降りがあるので ジェンヌさんと踊るって感じです。 この日は後ろが通路の席で 桜路薫さんが来てくださり ..
2週前
手術!
自分が手術をするなんて 思ってもみなかった・・・ 手術回避の道をずーーっと 探っていた・・・ だけど 「歩けない」 という現実。 そしてやはり 大好きな桜路薫さんの応援を 心置きなくしたい! その想い..
2週前
チェンジ
ブログの背景?画面を ちょっぴり変えてみました❗ がっ 桜🌸は変えません(笑) なにしろ 桜は大好きな花でもありますが🌸 大好きなタカラジェンヌさん 桜路薫さん と言えば・・・🌸桜🌸 芸名の由来からで..
2ヶ月前
おおう……色々びっくり。雪組「ひかりふる路」新公キャスト
・・・! じゅんはなー!きゃー!楽しみー! 数多いる雪組可愛娘ちゃんな娘役の中でも注目のっ! ……さきな(彩風咲奈)のフォトブで、さきな、れいこちゃん(月城かなと)、おーじ(桜路薫)と一緒にバンドのシ..
2ヶ月前
今日は雪組集合日ですか・・・の巻
・・・夫人 彩凪翔 フーシェ 真那春人 クートン 久城あす フレロン/ブランシュバイク公 煌羽レオ サン=ジュスト 朝美絢 イザベル 愛すみれ ブリソ/マリー=アンヌの父 桜路薫 タリアン 天月翼 ..

桜路薫の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
オリンパス社長が語るソニーの「実力」 - 日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン オリンパス社長が語るソニーの「実力」 日経ビジネスオンライン オリンパスが外科手術用の新製品を近く発売する。ソニーとの..
2ヶ月前
じわじわくる「桃太郎ブーム」!大人がハマる桃太郎絵本も続々 - T-SITEニュース
T-SITEニュース じわじわくる「桃太郎ブーム」!大人がハマる桃太郎絵本も続々 T-SITEニュース 2017年、じわじわと桃太郎ブームが到..
2ヶ月前
不倫の山尾志桜里議員と斉藤由貴、「貞淑であること」に飽き飽きしていた可能性 - ニフティニュース
ニフティニュース 不倫の山尾志桜里議員と斉藤由貴、「貞淑であること」に飽き飽きしていた可能性 ニフティニュース 山尾志桜里衆議院議員の不倫疑惑..
2ヶ月前
「若者はお金を使わない」 。そんな認識が、企業の間で定説となっている。 - 日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン 「若者はお金を使わない」 。そんな認識が、企業の間で定説となっている。 日経ビジネスオンライン ... 「若者の..
2ヶ月前
ユーチューバー、ヒカル「炎上」の錬金術 - 日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン ユーチューバー、ヒカル「炎上」の錬金術 日経ビジネスオンライン 日経ビジネスは9月11日号の特集「若者消費のウソ」で、..
3ヶ月前
三菱自動車・益子CEO、「燃費不正事件」を語る - 日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン 三菱自動車・益子CEO、「燃費不正事件」を語る 日経ビジネスオンライン 7月中旬の三菱自動車本社(東京・港区)の会議室..

桜路薫のQ&A

1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
2年前
宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にい...
宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にいらっしゃる生徒さんの名前が知りたいです。 先日、るろうに剣心を1階11列上手ブロックの通路側で観劇しました 。客席降りの場面..
3年前
常用漢字を全て回答に書いてくたざい 読みはいりません 回答欄を漢字でいっぱいに...
常用漢字を全て回答に書いてくたざい 読みはいりません 回答欄を漢字でいっぱいにして 教えて下さい
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです
4年前
宝塚ファンの方々に質問します。私は、宝塚の日本物の公演がお気に入りです。まだ...
宝塚ファンの方々に質問します。私は、宝塚の日本物の公演がお気に入りです。まだまだ知らない日本物もあるので、いままで上演された日本物の公演を教えてください。また、中でも好きな公演もお願いします。
5年前
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編の中で大好きなキャラを選んで下さい。 こ...
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編の中で大好きなキャラを選んで下さい。 ここにいないキャラでも結構ですので宜しくお願いします。 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 緋村剣心 神谷薫 ..
5年前
おすすめの漫画を教えてください
漫画が好きな20代女です。 最近漫画も色々読みつきてきた感があったり、 有名になった長編漫画は今更感があって評価が高くないと手が出なかったりと、 なかなか未読の面白い漫画に出...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク