宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝風れいAsakaze Rei 6762

朝風れい - 朝風れい

朝風 れい(あさかぜ れい、2月6日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の男役。

東京都新宿区、日本女子大学附属高等学校出身。身長173cm。愛称は「れい」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝風れいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝風れい)

2日前

@noharashiro

@kisaki_aya 私の彼氏候補は帆風成海、久城あす、奏乃はると、朝風れい、月城かなとです‼︎との事でした
6日前

@kuppyci

うわーん大好きな朝風れいさん有楽町にいらしたんですか!!聞いてない!!

朝風れいの関連ブログ記事

2週前
「SS」昨日の客席には
昨日もダブルでした! 行ったからには、ダブル!! 月曜日には きむちゃん、みゆちゃん、宙組生がご観劇 とのこと 火曜日には 朝風れいちゃんと花帆杏奈ちゃんご観劇 木曜日 マチネに星組副組長..
2週前
SECRET SPLENDOUR・11/9
・・・稀ちぐささん、七海ひろきさんにOGで同期の鶴美舞夕さん。夜は礼真琴くん、音咲いつきさんがいらしていたそうです(私の席からは見えず)。他にも別日ですが、蓮城まことさんや、朝風れいさん、花帆杏奈さん..
3週前
服部匡先生
・・・も服部先生の活動に少しでもお力添え出来ればと思います。 チャリティーミニライブも行われました。 主宰の方のお嬢様ご夫婦のプロ並みの素晴らしいお歌。 そして元宝塚歌劇団の朝風れいさんのミニライブ。..
2ヶ月前
琥珀色の雨にぬれて
・・・るのは 知っていたのですが、席が遠くて 誰か分からず気になっていたら 帰りにタクシーを相乗りした なぎ様ファンの方々が教えて下さいました♡ そしてソワレでは れいさん(朝風れいさん) 桃ちゃん(..
2ヶ月前
雪組全ツ 琥珀色の雨にぬれて 府中公演のマチネ、ソワレの2公演観・・・
・・・た。絆の時とは違う涙。がんばろ~って思えるシーンです。私の好きなサプールはそのまま!!だいもんの大羽根素敵だったし、、、なんと新たな素敵な男役さん発見。 星加梨杏くん。朝風れいさんとみりおを足し..
3ヶ月前
9月です!月組東京初日。
・・・中観劇です。 雪組「キャプテンネモ」も日本青年館で観劇しますが昨日の公演を娘が観劇、チギ&みゆが来ていたりと客席が豪華だったとか。 娘からもラインに もう一人は朝風れいさんのようです。 ..
3ヶ月前
雪組 日本青年館公演観劇❤️
・・・かり追ってしまうという❤️ やっぱり、あーさくんはイケメンだわ❤️ 劇場客席には、 ちぎさん【早霧せいな】、ゆうみちゃん【咲妃みゆ】、大ちゃん【鳳翔大】、れいれいさん【朝風れい】他もご観劇 ちぎ..

朝風れいの関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

朝風れいの関連動画

2016/12/25
朝風れい!最後の.卒業千秋楽2016 東京宝塚星組ケイレブ・ハント出待ち
2016/11/05
朝風れい 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月15日
2015/11/22
150221 雪組 入り 朝風れい
2015/10/14
【星逢 前楽】朝風れい& 香綾しずる
2015/10/14
【雪組 星逢 前楽】朝風れいさん入り

朝風れいのQ&A

2年前
宝塚雪組公演。星逢い一夜についての質問です。 最後のパレードで大階段を降りてく...
宝塚雪組公演。星逢い一夜についての質問です。 最後のパレードで大階段を降りてくる時にだいもんさんの直前に2人のジェンヌさんがいます。客席から見て右側は朝風れいさんでしょうか。雪組初 心者の私が素敵だな..
2年前
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにい...
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにいて被ったりしないのでしょうか? 綺麗な漢字や響きって限られるような気がして…。 もし被ってる方がいる なら苗字でも名前..
2年前
宝塚歌劇団のファンクラブについての質問です。私は、宝塚歌劇団雪組の朝風れいさ...
宝塚歌劇団のファンクラブについての質問です。私は、宝塚歌劇団雪組の朝風れいさんのファンクラブに入会しようとおもうのですが、入会費や、お茶会日程などを中心にいろいろ知りたいです!分か る方、入会している..
3年前
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい...
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい。 よろしくお願いします。
4年前
最近宝塚に興味を持ち始めた者です。 雪組のロミオとジュリエットを観てこの生徒さ...
最近宝塚に興味を持ち始めた者です。 雪組のロミオとジュリエットを観てこの生徒さんが気になったのですが、この方は朝風れいさんですか?
4年前
宝塚雪組の朝風れいさんの私設FCは存在いたしますか? とても気になっていてチケッ...
宝塚雪組の朝風れいさんの私設FCは存在いたしますか? とても気になっていてチケット出しをされてる方にお話を伺ってみようと思いshall we ダンス?の公演の際に探してみたのですが、見当た りません..
4年前
宝塚雪組公演GOLD SPARK!のRedBirdのシーンで音月さんが目を覚ましたあと 大人数で...
宝塚雪組公演GOLD SPARK!のRedBirdのシーンで音月さんが目を覚ましたあと 大人数で踊るシーンがあると思うのですが、そのとき音月さんの後ろで踊っていらっしゃる方の 名前を教えてください。

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク