宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝澄希Asazumi Mare 6794

朝澄希 - 朝澄希

朝澄 希(あさずみ まれ、8月13日- )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

神奈川県横浜市、清泉女学校出身。身長168cm。愛称は「あちゃ」、「まれ」、「まれまれ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝澄希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝澄希)

5日前

@chiaki7412412

【雪組・全ツ】朝澄希。まれちゃんもコルベールさんのお付き。その他の場面は補足できてない…。ルンバの黒燕尾でオラオラ釣られました。かわいかった♡

朝澄希の関連ブログ記事

1週前
全ツ 相模原公演
・・・露目満載でファンは初日泣いちゃいますねしかし、こんなにプレでお披露目満載だと、大劇場お披露目は大丈夫⁉︎と思ってしまいます ご当地出身者紹介で、だいもん、あゆみちゃん、朝澄希くんが紹介されました..
2週前
雪組全ツ相模大野・琥珀色の雨にぬれて
・・・。でもカレンちゃん、凄く綺麗な歌声でした コーヒールンバは翔くん、まなはる、かりくんが「風斗さん」て言ってて笑いが起きてました ご当地生徒の紹介は横浜市出身のだいもんと朝澄希くん、地元相模原出身..
2週前
ただいま神奈川!
・・・コーヒールンバで カリくん「のぞみさん」 まなはるくん「ふうとさん」 翔くん「のぞみふうとさん」(だいもんポーズ) 笑いつつも翔くんたちの愛に感動。 「希望」の場面では朝澄希(あさずみ まれ)く..
2週前
雪組「琥珀色の雨にぬれて」in梅芸
・・・したいです。 ショーでも翔ちゃんはかっこよく、何だかちぎちゃんがいた頃より、男役としてますます成長したような気がします そして、そして、 注目すべき人材 「あちゃ」こと朝澄希サン まだ研3?の男..
1ヶ月前
Happy Birthday。
本日8月13日は 雪組朝澄希クンの お誕生日です おめでとうございますこの1年~ ステキな年になります様祈っております 只今~希クンは 8月25日(金) 梅田芸術劇場から始まる全国ツアー公演 『琥珀色..
3ヶ月前
激動の!
・・・、ぴったりだなぁと感じます 相模屋の若い衆をいつもガン見してましたが、、 一番動きや表情、お芝居が大きいのは彩海さん 顔も一番綺麗。下級生なのに細いし しかし、私は朝澄希さんがイチオシですね..
4ヶ月前
長州男子、咲奈熱、雪組下級生覚書
・・・ぐらいウインクをかましている。 こんなにたわしに集中してみたことはなかったなあ。 失礼を承知でどのメンツなら喜んだのか。 私の中の下級生ファイブ 星加梨杏、日和春磨、 朝澄希、彩海せら、稀羽りん..

朝澄希の関連ニュース

6日前
フィギュア男子SP、無良は5位 USクラシック開幕 - 琉球新報
琉球新報 フィギュア男子SP、無良は5位 USクラシック開幕 琉球新報 ... 【ソルトレークシティー共同】フィギュアスケートのUSインターナ..
2週前
10/7「シルバニアファミリー」短アニメ化。種﨑敦美、古木のぞみら - おた☆スケ
10/7「シルバニアファミリー」短アニメ化。種﨑敦美、古木 のぞみ ら おた☆スケ 10月7日より毎週土曜朝6時54分からテレビ東京でTVアニメ「シルバ..
3ヶ月前
カラダ探し:アニメに阿澄佳奈、江口拓也が出演 7月31日に配信 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
MANTANWEB(まんたんウェブ) カラダ探し:アニメに阿澄佳奈、江口拓也が出演 7月31日に配信 MANTANWEB(まんたんウェブ) ス..
3ヶ月前
朝夏まなと七変化のアメイジング、宝塚宙組『A Motion(エース モーション)』 - アイデアニュース
アイデアニュース 朝夏まなと七変化のアメイジング、宝塚宙組『A Motion(エース モーション)』 アイデアニュース 宝塚歌劇・宙組公演、朝..
4ヶ月前
癒し系のGカップ希崎叶和、思わず“ドキドキ”してしまったグラドルとは - サンケイスポーツ
癒し系のGカップ希崎叶和、思わず“ドキドキ”してしまったグラドルとは サンケイスポーツ グラビアアイドル、希崎叶和(きざき・とわ、24)がこのほど、東京..
5ヶ月前
木村カエラが東京競馬場で歌う 松坂桃李、高畑充希ら出演の日本ダービーCM - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 木村カエラが東京競馬場で歌う 松坂桃李、高畑充希ら出演の日本ダービーCM CINRA.NET(シンラドットネ..
5ヶ月前
佐々木希が夫・渡部の前に「濃厚キス」していた相手 (1/2ページ) - ZAKZAK
佐々木希が夫・渡部の前に「濃厚キス」していた相手 (1/2ページ) ZAKZAK 15歳年上のお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建(44)と入籍した佐々木..

朝澄希のQ&A

2年前
就職試験で出やすい漢字ありますか? あるだけ教えてくなさい。
就職試験で出やすい漢字ありますか? あるだけ教えてくなさい。
2年前
もう質問すら思いつかない
ここで質問をして、誰かが答えてくださるとうのは私にとって癒しでした。 でも、もう質問すら思い浮かびません。 死にたくないです。 生きたいです。 でも、その選択肢が閉ざされてい...
4年前
関東で住み続けるなら(放射能)
江戸川区在住です。 昨年越してきましたが、子どもを授かったため 今更ながら より線量の低いところへと引っ越しを考えております。 (現在4歳、夫、私の4人家族となります) がしかし、...
6年前
漢字ひと文字の名前。三人目赤ちゃんの名前を考えてます。本などで探すのですが、...
漢字ひと文字の名前。三人目赤ちゃんの名前を考えてます。本などで探すのですが、少なくて困ってます。漢字一文字限定で、男の子の名前、女の子の名前を色々教えてください。
6年前
女の子の名前で一文字って何がありますか? 現在妊娠12週です。 まだ性別は分かっ...
女の子の名前で一文字って何がありますか? 現在妊娠12週です。 まだ性別は分かっていませんが、上の2人(共に男の子)のときと体の変化や様子が違うので、女の子かもしれないね、という話になっています。 主..
7年前
金持ちは人の役にたってるのに、なぜ嫌う人が多いのでしょうか?
金持ちは人の役にたってるのに、なぜ嫌う人が多いのでしょうか? 日本は累進課税が実施されています。 沢山稼げば、稼ぐほど税金を取られます。 お金を沢山稼ぐ人、稼げる才能がある人...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク