宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

望海風斗Nozomi Futo 6759

望海風斗 - 望海風斗

望海 風斗(のぞみ ふうと、10月19日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。次期雪組トップスター。

神奈川県横浜市、法政大学女子高等学校出身。身長169cm。愛称は「だいもん」、「ふうと」、「のぞ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・望海風斗のまとめ集

Twitter (#望海風斗)

2時間前

@_ssssan_

望海風斗さんって、踊ってる時ふいになる伏せ目がたまらなく良い。というか踊り出すと色気が半端じゃないのにオフの時は(中身が)上品なお姉さんな所がいい(だがしかし見た目はお兄さん)。
2時間前

@MisakurooMy

【宝塚OG】瀬奈じゅんコンサート。 ➡初日にだいもん(望海風斗)が観劇されていたと聞き、色々とあさこさん(瀬奈じゅん)とだいもんに重なる所を感じる私は、何だか嬉しい。 あさこさんとだいもんが同じ花組にいらしたのは、だいもんが花組に組配属されてすぐの研1の時だけなんですよね。
4時間前

@snowtakarazuka1

ドンジュアン千秋楽② 雪組 ドンジュアン 望海風斗
5時間前

@snowtakarazuka1

雪組 宝塚大劇場 初日 るろうに剣心 宝塚スカイステージ 宝塚ニュース 早霧せいな 咲妃みゆ 望海風斗 彩凪翔 彩風咲奈 月城かなと 大湖せしる
7時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
9時間前

@namito510

だいもん(望海風斗さん)宙組じゃないのに、誰か間違って宙組と思い込んでいるようですが、だいもんは時期雪組トップです😌💓 宜しくお願い致します👍
10時間前

@KAhewW4Q1rPkrRL

今日は仕事が終わってからのミーティング。長~い1日になりそう…。でも、休日の雪組さんが楽しそうな一時を過ごされていたこと。特に、私的に望海風斗さんが、「あやちゃん」丸出しで、まぁ様大好きな様子が伝わり過ぎてきて嬉しい😆退団公演中だけど、充実な休日がきっとまた舞台の進化になるんだね

望海風斗の出演番組

3日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK
6/30 11:00~11:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
7/1 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]

望海風斗の関連ブログ記事

18時間前
まぁだいだい♪
・・・ 確信犯的にこの日のチケットを取りましたよ✨ 今日は月曜日。東京宝塚はお休みなので、きっときっと来られるだろうと思い・・・ そう~まぁ様の同期の鳳翔大さん まぁ様大好き望海風斗さん 来てくれまし..
23時間前
今日は まりんさんと雪組さんがいらっしゃってましたまりんさん 大・・・
・・・誰もおらず😱2階まぁ様会の盛り上がりが羨ましかったです😭#amotion #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #朝夏まなと #澄輝さやと#和希そら #悠真倫 #鳳翔大 #望海風斗 #彩風咲奈 #文京シ..
3日前
宝塚へ
・・・とがあるそうです。 最後にあの!憧れの大階段をスターが降りてきて!!! 早霧せいなさんの羽は、とてつもなく豪華でした!!! 退団公演だそうです。 次期雪組トップスターの望海風斗さんがカッコよくて..
5日前
帰ります
↑ 東京駅にて 雪組観劇が終わり帰ります。 お芝居ショーが終わり思ったこと だいもん(二番手の望海風斗)歌いすぎ! でした。 トップコンビのサヨナラ公演ですが、すがすがしいほど同じ場面でしか出ないので..
5日前
『幕末大陽傳』『Dramatic “S"!』 6/21
・・・イングから約1か月 半年前に観た『ケイレブ・ハント』の時は 早霧せいなさん、咲妃みゆさん 彩凪翔さんの名前すら知らず・・・ さらにその半年前は 芳雄くんが話すだいもん≠望海風斗さんで 宝塚大好き..
6日前
とうとう・・・
・・・早霧せいなくんサヨナラ特集。 ちぎちゃんの 素敵なポートがいっぱい 咲妃みゆちゃん 鳳翔大くん 香綾しずるくん 『Dramatic “S"!』の ちぎちゃんと望海風斗くんのこの瞬間 涙..
6日前
グラフ7月号、又の名を、早霧せいなサヨナラ特集号
・・・ 惚れ惚れする~!!! そしてちぎさんのサヨナラ対談!! 毎回トップさんの最後の対談は誰なんだろうー?って気になるのですが、 ちぎさんが選んだのは… 雪組2番手スターの望海風斗さんだった!!! ..

望海風斗の関連ニュース

2週前
早霧せいな&咲妃みゆの新しい夜明け、宝塚雪組「幕末太陽傳」東京へ - ステージナタリー
ステージナタリー 早霧せいな&咲妃みゆの新しい夜明け、宝塚雪組「幕末太陽傳」東京へ ステージナタリー 現トップスター・早霧せいなと現トップ娘役..
2週前
同期の望海風斗が雪組次期トップに-花組トップ・明日海りお、吉報に何も言わずに抱き合い…「邪馬台国の風」上演中 - 産経ニュース
産経ニュース 同期の 望海風斗 が雪組次期トップに-花組トップ・明日海りお、吉報に何も言わずに抱き合い…「邪馬台国の風」上演中 産経ニュース ..
4週前
宝塚雪組“ゴールデンコンビ”早霧&咲妃が千秋楽「初舞台から今日まで命をかけて」 - 産経ニュース
産経ニュース 宝塚雪組“ゴールデンコンビ”早霧&咲妃が千秋楽「初舞台から今日まで命をかけて」 産経ニュース その間、「(次期トップの 望海風斗..
3ヶ月前
次期雪組トップスター望海風斗!プロフィールと魅力を徹底解析! - okmusic UP's
次期雪組トップスター 望海風斗 !プロフィールと魅力を徹底解析! okmusic UP's 花組から組替えし、早霧さん率いる雪組を支える2番手スターとし..
3ヶ月前
雪組新トップコンビ望海風斗&真彩希帆、大劇場お披露目公演が11月に - ナタリー
ナタリー 雪組新トップコンビ 望海風斗 &真彩希帆、大劇場お披露目公演が11月に ナタリー 宝塚歌劇雪組「ミュージカル『ひかりふる路(みち) ..
4ヶ月前
雪組トップスターに望海風斗さん - 毎日新聞
雪組トップスターに 望海風斗 さん 毎日新聞 宝塚歌劇団は9日、退団する雪組トップスター・早霧(さぎり)せいなさんの後任に 望海風斗 (のぞみ・ふうと)..
4ヶ月前
雪組・新トップスターに望海風斗さん - 毎日新聞
雪組・新トップスターに 望海風斗 さん 毎日新聞 宝塚歌劇団は9日、退団する雪組トップスター・早霧(さぎり)せいなさんの後任に 望海 (のぞみ) 風斗 ..

望海風斗の関連動画

2017/06/17
宝塚『カフェブレイク 望海風斗
2017/06/16
望海風斗!次期トップ初日 東京宝塚雪組 出待ち2017/6/16幕末太陽傳
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 望海風斗
2017/06/04
早霧せいな・咲妃みゆ・望海風斗・彩風咲奈 雪組 幕末太陽傳入り 2017年5月21日
2017/05/31
雪組】千秋楽「幕末太陽傳」望海風斗の出(5月29日)◆宝塚歌劇2017

望海風斗のQ&A

3週前
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さん、真彩希帆さん。 今回の雪組公演から、真...
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さん、真彩希帆さん。 今回の雪組公演から、真彩さんは雪組に組替えされショーで望海さんと組まれる場面がある様ですが、望海さんと真彩さんのコンビネー ションや相性はどん..
3ヶ月前
宝塚歌劇の雪組、次期トップコンビに望海風斗さんと真彩希帆さんに決定と発表があ...
宝塚歌劇の雪組、次期トップコンビに望海風斗さんと真彩希帆さんに決定と発表がありました。 同時に宙組のトップスター朝夏まなとさんの退団が発表されました。次期トップスターは真風涼帆さんですかね? 宙組は..
4ヶ月前
宝塚雪組の次期トップスター望海風斗さんとトップ娘役真彩希帆さんが発表させまし...
宝塚雪組の次期トップスター望海風斗さんとトップ娘役真彩希帆さんが発表させました。 2人とも歌が上手いと評判です。 とくに真彩さんの美声が大好きです!! 質問なのですが、歌以外お二人のこれはすごい!!..
4ヶ月前
宝塚の望海風斗さんについて、このまえ中日劇場公演の「星逢一夜」と「Greatest HI...
宝塚の望海風斗さんについて、このまえ中日劇場公演の「星逢一夜」と「Greatest HITS」のお稽古映像を拝見しました。望海さんが随分痩せられたと感じたのは私だけでしょうか?心配です。
4ヶ月前
タカラジェンヌの中で、特に綺麗だと思う方はどなたですか?男役娘役、上級生下級...
タカラジェンヌの中で、特に綺麗だと思う方はどなたですか?男役娘役、上級生下級生は問いません!
6ヶ月前
雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?
雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?
7ヶ月前
宝塚歌劇団に詳しい人教えて下さい。 ドン・ジュアンをみて望海風斗さんが気になっ...
宝塚歌劇団に詳しい人教えて下さい。 ドン・ジュアンをみて望海風斗さんが気になっています。 お芝居・歌共にお上手で素敵な男役の方ですね。 他の作品もみてみたいのですが・・・ 望海風斗さんが出ている作..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。

理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク