宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

望月篤乃Mochizuki Atsuno 6795

望月篤乃 - 望月篤乃

望月 篤乃(もちづき あつの、7月15日 - )は宝塚歌劇団・雪組の男役。

福岡県久留米市、久留米学園高等学校出身。 公称身長170cm、愛称は「ぎょぎょ」「もっちー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・望月篤乃のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#望月篤乃)

2時間前

@copyoycc

@tkrzk_kizuna 望月篤乃 101期
15時間前

@kzkrnco

ああぁ多分あってるわ、 望月篤乃くん イケメンおったー 101期?名前もお顔も なんとなく分かる… 群舞で眞ノ宮るいくんの 後ろあたりで踊ってる子 合ってると思うんだけどなぁ オペラに収まる 麗しい視界だった😌 雪組いつみるか決めなきゃ
17時間前

@kzkrnco

ラニが、潤花ちゃんね なるほどなるほど ロシアンティーの彼は誰? 彩海せらくん?? あとね、白系のストラップのシャツにブルー系のお衣装(赤のバンダナ的なのを巻いてる)子は誰~ 望月篤乃くん?違う? 雪組勉強不足すぎてやばい

望月篤乃の関連ブログ記事

3ヶ月前
6/29『幕末太陽傳』本公演と新人公演②
・・・恥ずかしかったです そのあと相模屋に桶で連れてこられるんですが、ここはガエン者お二人についてもちょっと。 ガエン者は星加梨杏ちゃんの権太を叶海世奈くん、縣千くんの玄平を望月篤乃くん。 ちさとちゃ..
3ヶ月前
6/29『幕末太陽傳』本公演と新人公演①
・・・に話を戻すと、話が前後していくかもしれませんが、全体的にさらっていくと…。 新公って人数が少ないから主要メンバー以外は何役もやってるんですよね。 今回結構面白かったのが望月篤乃くんと叶海世奈くん..
3ヶ月前
タカラジェンヌと重なる艦名
・・・に解体完了した。 因みに、宮崎駿監督作品『風立ちぬ』で主人公堀越次郎が艦載機を見学する際に乗艦したのが、この『鳳翔』であるが… 大氏はご存知なのだろうか? 望月篤乃(第101期生 研..
4ヶ月前
いらっしゃい月組全ッ&始まってないのに終わりが見える雪組・・・
・・・圧の強い歌声を全国の皆さまに聞いてほしかった~。 そして、彩風咲奈さん率いるネモチームは、予想どおりといえば予想通りですが。 朝美絢さん、永久輝せあさん、縣千さん、望月篤乃さん。 みんなこっ..
4ヶ月前
宝塚歌劇雪組公演振り分け発表・・・の巻
・・・彩風咲奈 久城あす 朝美絢(※) 愛すみれ 真地佑果 永久輝せあ 沙羅アンナ 叶ゆうり 諏訪さき 野々花ひまり 彩みちる 桜庭舞 眞ノ宮るい ゆめ真音 縣千 琴羽りり 望月篤乃 彩海せら 潤花 ..
4ヶ月前
永久輝せあが軽妙に熱演!雪組「幕末太陽傳」新人公演
・・・幼い感じがしたが、後半の芝居部分では、永久輝相手に互角の芝居を見せて幼さを感じさせることはなく、期待の大物の片りんを伺わせた。 彩風咲奈が演じた相模屋の主人伝兵衛(望月篤乃)と女房お辰(沙羅..
4ヶ月前
大劇場で雪組「幕末太陽傳」新公を観てきました。
・・・平次(本公・早霧せいな)・・・永久輝せあ 女郎おそめ(咲妃みゆ)・・・野々花ひまり 高杉晋作(望海風斗)・・・縣千 *相模屋の人々 相模屋楼主伝兵衛(奏乃はると)・・・望月篤乃 女房お辰(梨花ま..

望月篤乃の関連動画

2015/09/10
雪組】101期・望月篤乃入り❆宝塚歌劇2015

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク