宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

月城かなとTsukishiro Kanato 6770

月城かなと - 月城かなと

月城 かなと(つきしろ かなと、12月31日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・月城かなとのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#月城かなと)

12分前

@miccozuca

月城かなとさんが美しすぎてもはやイライラするってもしかしてこれはあれですか恋ですか
2時間前

@n_kayoko_t

月城かなとさん、いかがですか! 京都文化博物館へ! 『絵画の愉しみ、画家のたくらみ』展
2時間前

@syamoyama

キャスト妄想楽しいよね〜〜私はちぎみゆにらんま1/2やってほしいって五億年前から言ってる 乱馬ちぎた、女らんませしこ(せしこは久能小太刀でもいい)、あかねゆうみちゃん、良牙だいもん、九能帯刀月城かなと パンダやら猫やらは宝塚名物の雑なぬいぐるみで
3時間前

@Maria_marie0723

アメブロを更新しました。 『3周遅れでカフェブレイク!月城かなと回の感想』 #月組 #月城かなと ameblo.jp/sachiko23k/ent…
3時間前

@tkrzk_kizuna

2017/10/21 月組 月城 かなと
4時間前

@a1saranzuka

【2017.10.20】月城かなと さん🌙
6時間前

@Unlimited__7

月城かなとと朝美絢のダブル濡れ髪はとても心臓に悪いですな

月城かなとの関連ブログ記事

9時間前
るろうに剣心を見ました
・・・んだけどとりあえず一番気になっていた蒼紫様と御庭番衆がよかった!! 月城さんいいねぇ~👍最初の方で新撰組隊士の役もしてたでしょ?目をひきますなぁもう本当に素晴らしい 月城かなと様月組に来てくれて..
1日前
マジかっ!←タカスペチケットご用意されたみたい……
・・・けど……や、だいぶ嬉しいけど……ご用意されてしまいました(笑) しばらくカモられてましたので、俄に信じられないでおります(笑) 今年最後のイベント……。 れいこちゃん(月城かなと)、二階席来ない..
2日前
サムライ祭り熱望
・・・この方 美弥ちゃんね この方、珠さまと違って洋風のお顔立ちなのに 輪郭が、特に頬から顎のラインが 絵に描いたように美しいのでね これまた美しい 残念ながられいこちゃん(月城かなとさん)が 出てお..
2日前
びっくり!
れいこちゃん(月城かなと)が出ていたカフェブレのブログを書いている時に、一寸気になる事があってカフェブレイクの公式見たんですけど……。 こんなの見つけてしまいましたっ!(いつからアップされていたかはわ..
3日前
月城かなとの相手役さんは?
日曜日、おそらく関東から2週間遅れで、カフェブレイクれいこちゃん(月城かなと)の回をみました。 いやあ、ますます美しくかっこよく、若手スターとして最高の輝きを放っておられているように思いました。 ..
3日前
最後まで見られました!カフェブレ月城氏のターン
カフェブレイク。月城かなと氏のターン♥ 今度こそちゃんと録画時間確保して、尚且つリアルタイムで見ました! みなさま、優しいお声がけありがとうございました! で。はい。確実に5回は死にました、ワタクシ(..
4日前
れいこ姫とカレシあーさ。
娘1からのネット情報ですが、 本日、みつるさん(華形ひかるさん)とれいこちゃん(月城かなとさん)とあーさが、星組観劇なさったとか。 れいこちゃんとあーさ、 なかよし😃🍒😃なんですね いつぞやのトークで..

月城かなとの関連動画

2017/10/13
宝塚『カフェブレイク 月城かなと
2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 月城かなと
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 月城かなと
2017/04/09
美弥るりか・月城かなと・ 宇月颯 月組 瑠璃色の刻お稽古 2017年4月2日
2017/04/03
月組】新しく月の輝きのひとつになる「月城かなと」集合日の入り(4月1日)◆宝塚歌劇2017

月城かなとのQ&A

1ヶ月前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
2ヶ月前
自分より年下の生徒さんのことってカッコイイって思うのでしょうか?それとも可愛...
自分より年下の生徒さんのことってカッコイイって思うのでしょうか?それとも可愛いって思うのでしょうか? 私は今高校2年生でかなり前からの宝塚ファンです。宝塚の生徒さんはもちろん皆さん自分より年齢が上です..
5ヶ月前
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても...
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても、誰もが認める正統派な美人がほとんどいません。 月城かなとさんぐらいでしょうかね。 数多くいるOGでも八千草薫、涼風真世、..
6ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
6ヶ月前
宝塚95期の男役3レイって誰のことですか? どう言う意味で、何で3レイなんでしょ...
宝塚95期の男役3レイって誰のことですか? どう言う意味で、何で3レイなんでしょうか?なんのことだかさっぱりわかりません
7ヶ月前
3月27日は「さくら」の日。オススメの桜の名所を教えてください!
3月27日は「さくら」の日。 オススメの桜の名所を教えてください! (日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。 3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であること..
8ヶ月前
宝塚歌劇 今度 月組に変わられる月城かなとさんへ去年9月頃にファンクラブ入会とお...
宝塚歌劇 今度 月組に変わられる月城かなとさんへ去年9月頃にファンクラブ入会とお茶会があれば お願いしますとお手紙を出しましたが 返事がありませんでした。 それで 今年の1月に入って もう一度 お手紙..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク