宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早霧せいなSagiri Seina 6757

早霧せいな - 早霧せいな

早霧 せいな(さぎり せいな、9月18日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団雪組トップスター。

長崎県佐世保市、県立佐世保西高等学校出身。身長168cm。愛称は「ちぎ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早霧せいなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#早霧せいな)

5日前

@wowow_stage

宝塚プルミエール『早霧せいな 退団スペシャル』 9/30(土)夜6時⇒bit.ly/2wWPDDr 今年7月に惜しまれつつ宝塚歌劇団を退団した雪組トップスター #早霧せいな。宝塚屈指の人気を誇った彼女の魅力に迫る… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@wowow_stage

宝塚への招待「La Esmeralda」-早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付- 9/30(土)よる7:00⇒bit.ly/2feoNyC 元雪組トップコンビ #ちぎみゆ の当時のエピソードトークやここでしか聞けな… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2時間前

@mon878919

あとね…開襟関係無いんだけどもタカラジェンヌが舞台上で着られるサテン地シャツ萌えというものがありまして〜 ヴァンパイアサクセションの真風氏、オーシャンズ11の北翔海莉様、ファンシーガイプロローグの早霧せいな様など
9時間前

@QMA_GJ_bot

宝塚歌劇団の雪組男役トップスターを務めた順 一路真輝(93)→轟悠(97)→絵麻緒ゆう(02.2)→朝海ひかる(02.9)→水夏希(06)→音月桂(10)→壮一帆(12)→早霧せいな(14/現) ※たくさんいるが、この問題で出るのは多分これで全員。高嶺ふぶき氏は出題されません。
11時間前

@snowtakarazuka1

パレード!! だいもんの歌、うま過ぎ! みゆちゃん安定に可愛いし! ちぎはもちろんイケメン! 雪組最高! るろうに剣心 早霧せいな 咲妃みゆ 望海風斗 ちぎみゆ だいみゆ
12時間前

@ScotchKosuke

宝塚雪組「るろうに剣心」を観た!魅力的なのは早霧せいなの剣心だけじゃなかった!! #宝塚 #早霧せいな scotchhayama.hatenablog.com/entry/2016/02/…

早霧せいなの関連ブログ記事

1日前
宝塚グラフ10月号
・・・ 柚香光 イラスト・文/芦沢 仁 ・ そらかずきのかずかずの記録 優波慧 文/和希そら ・ イマコレ!!! 鳳月杏、月城かなと、紫藤りゅう、遥羽らら ・ TOPICS 早霧せいな・咲妃みゆラスト..
1日前
2回目の結婚記念日~
・・・~ なんかもう8年くらい一緒にいると思ってた 1年って意外と長いのですね なんだかんだ結構濃い毎日を送ってる様です 今日は平日だったので 前日の9月18日 (元・宝塚 早霧せいなさんのお誕生日)..
2日前
雪組『CAPTAIN NEMO』はイケメン・パラダイス
・・・られました。 ★永久輝せあ(新聞記者シリル) 頭の回転が速く、人懐っこい新聞記者。 人の懐にスッと入り込む、憎めない青年。 ひとこちゃんの新聞記者くん、とても魅力的。 早霧せいなの遺伝子を引き継..
2日前
早霧せいなインスタup!
こんにちは西原さお莉です ちぎちゃんがびっくりな写真をアップしてました~笑 どうがんばっても目の美しさは隠せないね笑 この記事のURLはこちらです ..
2日前
解散式@ファンクラブ
解散式@ファンクラブ 昨日は愛しのあの方の お誕生日❤️ そして、ファンクラブの 解散式でした 早霧せいな様 ちぎさんにお会いして 直接プレゼントや手紙を 渡すことができるのも 最後だと思います 幸せ..
3日前
胸がギュッとなる
早霧せいな様 お誕生日おめでとうございます。 ちぎちゃんの笑顔が大好きです。 これからも応援していきます。 充実した1年になること間違いなし!らしいですが、 これからどんな新しいちぎちゃんを見られ..
3日前
BS-TBS『ハンナのお花屋さん ―Hanna's Floris・・・
・・・由闊達・独自性を活かした『NOBUNAGA』 朝夏まなとさんの大らかさと明るさを活かした『Shakspeare』 北翔海莉さんの誠実で暖かい人柄を重ねた『桜華に舞え』 早霧せいなさんのクールさと..

早霧せいなの関連ニュース

7日前
新境地へ「孤高の船長」で新生雪組けん引/彩風咲奈 - 日刊スポーツ
新境地へ「孤高の船長」で新生雪組けん引/彩風咲奈 日刊スポーツ 前(トップ)のちぎさん( 早霧せいな )たちがつなげてくださった勢いを、新しい時代の始ま..
1週前
“ちぎみゆ”コンビが再共演 宝塚退団後の“変化”明かす - 毎日新聞
毎日新聞 “ちぎみゆ”コンビが再共演 宝塚退団後の“変化”明かす 毎日新聞 今年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスターの早霧(さぎり)せ..
2週前
元宝塚歌劇団の咲妃みゆが退団後初CD、タンゴコンサートも - ステージナタリー
ステージナタリー 元宝塚歌劇団の咲妃みゆが退団後初CD、タンゴコンサートも ステージナタリー 同コンサートではタンゴの代表作が、ダンスを交えな..
2週前
咲妃みゆインタビュー 宝塚退団後初のコンサート『Concierto del Tango タンゴのすべて 』に挑む - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 咲妃みゆインタビュー 宝塚退団後初のコンサート『Concierto del Tango タンゴのすべて 』に挑む..
3週前
彩風咲奈「男役十年」で新境地“孤高の男”挑戦に気合十分 - スポーツ報知
スポーツ報知 彩風咲奈「男役十年」で新境地“孤高の男”挑戦に気合十分 スポーツ報知 宝塚歌劇雪組スター・彩風咲奈の外部劇場初主演作「『CAPT..
4週前
WOWOW「宝塚への招待」副音声で早霧せいな×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も - エキサイトニュース
エキサイトニュース WOWOW「宝塚への招待」副音声で 早霧せいな ×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も エキサイトニュース ..
4週前
宝塚雪組新トップコンビ始動! 大きな羽を背負い望海風斗は涙目…「本当に幸せです!」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚雪組新トップコンビ始動! 大きな羽を背負い望海風斗は涙目…「本当に幸せです!」 スポーツ報知 ショーは、前トップ・ 早霧せい..

早霧せいなの関連動画

2017/09/18
“ちぎみゆ”コンビ復活!早霧せいな&咲妃みゆが『La Esmeralda』副音声を公開収録
2017/09/16
02.ファンシー・ガイ!デュエダン(早霧せいな 咲妃みゆ)
2017/09/16
01.伯爵令嬢デュエダン(早霧せいな 咲妃みゆ)
2017/09/14
【宝塚歌劇団】早霧せいな&咲妃みゆ「ちぎみゆ」コンビが再共演 退団後の「変化」とは!?
2017/09/14
宝塚『カフェブレイク 特別編』 早霧せいなサヨナラショーほか

早霧せいなのQ&A

2日前
早霧せいなさんの退団公演のDramaticSのiTunesの配信はいつされるのでしょうか 全...
早霧せいなさんの退団公演のDramaticSのiTunesの配信はいつされるのでしょうか 全国ツアーも終わったので、もう少ししたらですかね
1ヶ月前
早霧せいなさんが、「これまで宝塚のショーで女役をしたことは何度かある」という...
早霧せいなさんが、「これまで宝塚のショーで女役をしたことは何度かある」というような内容を、新トップになった時のロングインタビューでおっしゃってました。この、芝居ではなくショーで女役 をされた作品名、わ..
1ヶ月前
早霧せいなさんのDVD「ザ・ラストデイ」についてなのですがこのDVDの中に「幕末太...
早霧せいなさんのDVD「ザ・ラストデイ」についてなのですがこのDVDの中に「幕末太陽傳/Dramatic"S"」は入っているのでしょうか?
4ヶ月前
雪組の早霧せいなさんの退団公演、東京宝塚千秋楽の同期からのお花渡しは龍真咲さ...
雪組の早霧せいなさんの退団公演、東京宝塚千秋楽の同期からのお花渡しは龍真咲さんの可能性ってありますか? たしか龍さんの退団公演、大劇場千秋楽の入りにはちぎさんがかけつけていたよう な気がします。 ..
6ヶ月前
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがい...
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがいらっしゃいますが、誰が1番人気があるのでしょうか。 会の方の人数やお茶会など曖昧で 正確な判断は難しいと思うので、 個人..
6ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
8ヶ月前
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、同時退団を発表されました。 ちぎみゆファンとして...
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、同時退団を発表されました。 ちぎみゆファンとしては、まだまだ見ていたかったです。。。 さて、咲妃みゆさんが雪組に組替えされる前は、星乃あんりさんが、 ちぎちゃんのお嫁さ..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク