宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

日和春磨Hiyori Haruma 6792

日和春磨 - 日和春磨

日和 春磨(ひより はるま、6月11日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

千葉県松戸市、県立薬園台高校出身。 公称身長170cm、愛称はいずみこ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・日和春磨のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#日和春磨)

3日前

@Lune__Neige

ラインダンスで星加梨杏君と日和春磨君が並んでて私得だった(* ̄▽ ̄)
3日前

@Lune__Neige

パリの場面はずっと双眼鏡で日和春磨君見てた(@_@)お顔が好み(*・∀・*)ダンスも良い!
3日前

@TheSaniZinhAa

日和春磨だ!! ひよりはるま!! この方や!! 騒いでたらわざわざ振り向いて私と友達にハイタッチしてそして目の前でずーーーーっと見つめてくれた神下級生。 この写真と違って今は金髪。 101期生!研4か!! やるなぁ。。。 手紙書い… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@tkyaan210

日和春磨くんにプロポーズしてOK貰ってきた(盛りすぎ)
1週前

@15drop

日和春磨さんド金髪!!(わかりやすい!ありがたい!!)ちょーかっこよかったー!!
1週前

@ookaidan

雪組新トップコンビプレ御披露目全国ツアー9.12松戸 前トップコンビ観劇ですか⁉️ 『“D”ramatic S!』盛り上がりそうですね‼️🎉👏👏 アドリブは、矢切の渡しは鉄板として、競輪場、20世紀梨、落花生等でしょうか😜 御当地出身者は、真那春人、羽織夕夏、日和春磨ですかね。

日和春磨の関連ブログ記事

7日前
松戸森のホール 雪組公演『琥珀色の雨にぬれて/“D"r・・・
・・・なはるさん(真那春人)と煌羽レオさんのソロ場面があったのも嬉しかったです 最後恒例のご当地ジェンヌさん紹介! まなはるさん、羽織夕夏さん⇒エトワールでしたね!、日和春磨さん⇒地元松戸出身..
1週前
“D"ramatic S! @松戸
・・・ご当地ジェンヌ。 私はこれも楽しみにしていたの。 みっちゃん全ツでは横浜も埼玉もいなかったので💦 真那春人さん(白井市出身) 羽織夕夏さん(船橋市出身)エトワール✨ 日和春磨さん(松戸市出身) ..
1週前
"D"ramatic S! 雪組全ツ 神奈川
・・・という称号を贈らせていただきたい。 ■サプール がおたんのきびきびしたダンスをものすごく恋しく思ったけど、新・ギャルソン陣もかっこよかった。 ギャルソンの一番上手は日和春磨君? 金髪のものす..
2週前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・華ゆきの テレーズ:華蓮エミリ セルジュ:鳳華はるな エマ:夢乃花舞 ピエール:陽向春輝 マオ:羽織夕夏 ローラン:星加梨杏 アンリ:汐聖風美 ポール:日和春磨 ジル:美華もな..
4週前
雪組全ツ 梅芸 “D"ramatic S!
・・・ょっとクセのある歌もツボ。そうそう、これこれーって思う。 金髪前髪の若手がイケメンででも照明暗くて誰?!誰なのよ!?状態。 梅芸よ、宝塚のステージにもっと明かりを!! 日和春磨くんでした。 中詰..
3ヶ月前
次の観劇前に『Dramatic"S"』を思い・・・
・・・があるのは皆さんご存知だと思いますが、ちさとちゃん達は拘ってみたところでまだまだ、まだまだ、ですよ。 だいもんにお聞きなさい、ぜひ。 そしてフィナーレ。 ちさとちゃんと日和春磨くんの同期パレード..
3ヶ月前
いよいよ雪組
・・・で、 颯爽と駆け抜けるちぎちゃんが見えました ステージのS SnowのS さぎりのS さきひのS がおちゃん達による振り付け りーしゃ ジジ 真ノ宮るい君100期 日和春磨くん101期 客席..

日和春磨の関連ニュース

11時間前
杨守彬:大裂谷时代下的创业与投资 - 搜狐
搜狐 杨守彬:大裂谷时代下的创业与投资 搜狐 格隆序:本文为9月14日,杨守彬先生在上海朱家角“大阳班”风投+创业闭门研修班上的精彩演讲,也是..
15時間前
全裸で浜辺を猛ダッシュ、BALLOND'OR「裸の女王様」MVにななぽん ... - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 全裸で浜辺を猛ダッシュ、BALLOND'OR「裸の女王様」MVにななぽん ... 音楽ナタリー BALLOND'..
15時間前
【我本状元】冠军拼图入主湖人魔兽风之子何去何从? - 搜狐
搜狐 【我本状元】冠军拼图入主湖人魔兽风之子何去何从? 搜狐 经历了大风大浪的NBA转会市场在消停了一阵子之后,终于又泛起了一丝波澜。这次的主..
24時間前
回眸中国围棋:2008两年四冠古力王朝开启 - 新浪网
新浪网 回眸中国围棋:2008两年四冠古力王朝开启 新浪网 胜日寻芳泗水滨,无边光景一时新。等闲识得东风面,万紫千红总是春。 春天的到来总是猝..
1日前
太极的好处说不尽,唯有坚持才能得到! - 搜狐
搜狐 太极的好处说不尽,唯有坚持才能得到! 搜狐 太极拳的养生保健和预防疾病的功能是有目共睹的,近百年来,太极拳明显地向着养生保存健和医疗体育..
1日前
一位NHK记者在中国的未了心愿 - 搜狐
搜狐 一位NHK记者在中国的未了心愿 搜狐 日本NHK电视台8月13日播放的纪录片《731部队的真相:精英医者与人体实验》,在中日两国引起巨大..
3日前
李榮浩翻唱四大樂團經典國台語版《志明與春嬌》成亮點 - TVBS新聞
TVBS新聞 李榮浩翻唱四大樂團經典國台語版《志明與春嬌》成亮點 TVBS新聞 創作歌手李榮浩出道四年,上周六(16日)首度在台北小巨蛋開唱,..

日和春磨のQ&A

2年前
宝塚歌劇団の彩音 星凪さん、日和 春磨さんにはファンクラブはありますか?気にな...
宝塚歌劇団の彩音 星凪さん、日和 春磨さんにはファンクラブはありますか?気になっている2人です!
2年前
3月6日の三時からの阪急貸切の宝塚大劇場での抽選会についてです。 生まれて初めて...
3月6日の三時からの阪急貸切の宝塚大劇場での抽選会についてです。 生まれて初めて宝塚をみにいきました。抽選会の時の手伝いをしていたノートに動物の絵を描くのが好きな男役さんにファンレ ターを書きたいで..
6年前
手切れ金?なんか虚しい…
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...
9年前
格言をおしえてください
私は最近、やたらと仕事の調子が良いのです。 昨年末に35歳になりました。 すると同時に自然と力まずに、ある程度の開き直りを意識するようになりました。 すると急に私を評価してくだ...
11年前
ブスの処世術もしくは処世訓
私は26歳の女です。 事務のアルバイトで生計を立てています。 誰がどう見てもひどいブスで恋愛だとか、もっと言えば他人からの好意になんら期待しておりません。 ただ他人の迷惑になら...
12年前
中国や韓国が求める謝罪とは?
中国や韓国(北朝鮮も?)過去の日本の侵略戦争に対する、謝罪や解決がなければ関係の修復はないと言っていますが、一体彼の国は何をもってそれが清算されると考えているのでしょう。 戦後...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク