宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩風咲奈Ayakaze Sakina 6767

彩風咲奈 - 彩風咲奈

彩風 咲奈(あやかぜ さきな、2月13日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。雪組2番手スター。

愛媛県大洲市、市立大洲北中学校出身。身長173cm。血液型O型。愛称は「さき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩風咲奈のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩風咲奈)

4時間前

@kzkrnco

ネモ 彩風咲奈くん綺麗だったし ご挨拶も優しいお声で みんなキャプテンそりゃ好きだわ… って気持ちになると共に ビジュアルがフェルゼンみを感じ… 刺されてめっちゃ喋るので更にベルばら感(笑) 客席でラスプーチンはどう思ったのだろうか… 皆が遠ざかる自分と沢山の人が寄ってくるネモ
4時間前

@Aya_Aya_bot

あのーもうこの公演(灼熱の彼方)自体が私の青春っていうぐらい、あの、大好きで大切な公演なんですけど(彩風咲奈の宝箱~Scene Selection~2/4)
10時間前

@hk_4621

今さらながらやって見ました笑 男役ver.(今度娘役さんもやって見ます😊) 花組:水美舞斗 さん 月組:暁千星 さん 雪組:彩風咲奈 さん 星組:七海ひろき さん 宙組:朝夏まなと さん 専科:沙央くらま さん #異なる組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる
11時間前

@nanalove01211

今月の宝塚GRAPH最高かよ 表紙から最後まで良すぎた❗ 咲ちゃんカッコ可愛い😘😘 それと七海ひろき様がカッコ良くて尋常じゃない色気出して来て 見てて発狂した😂😂 今月号はマジ彩風咲奈贔屓と 七海ひろき贔屓を殺しにかかっとるw
12時間前

@hazkiii

ネモ船長@ドラマシティ 乗ってくると彩風咲奈です!アピール半端ない
12時間前

@takarazuka_ja

ift.tt/2fjleL3 #宝塚 #彩風咲奈 [エンジョイ・ニッカン]新生雪組の人気スター彩風咲奈(あやかぜ・さきな)が、レット・バトラーをイメージした「孤高の船長」を演じ、外部劇場に初主演している。「『CAPTAINNEMO』…ネモ船長と神秘の島…」…
13時間前

@harapeconinja

雪組でKYOやってほしい!! この漫画超面白いんだよ!!! 望海さんKYOと京四郎の二役出来ると思う。 KYO、京四郎→ 望海風斗 椎名→ 真彩希帆 幸村→ 彩凪翔 サスケ→朝美絢 アキラ→彩風咲奈 朔弥→星南のぞみ こんな感… twitter.com/i/web/status/9…

彩風咲奈の出演番組

彩風咲奈の関連ブログ記事

11時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の美人のそんな○○を男は絶対に許す&・・・
・・・ツアー。工藤静香デビュー30周年ライブツアー初日。間宮祥太郎好みのタイプは麻生久美子と ガルアワトップニ広瀬アリス 広瀬すず姉妹。高橋真麻はウェディングドレス姿で。彩風咲奈 龍真咲主演熱唱。..
13時間前
“夢の世界♪"に浸れる幸せ☆に感謝♪v(#^.^#)v・・・
・・・~ 大劇場公演も残り5日 これ以上トラブル無く、素晴らしい千秋楽が迎えられますように さて今日は 大劇場の休演日だったので、梅田へ 愛ちゃんの同期(93期)さきちゃん(彩風咲奈くん)主演雪組「C..
14時間前
梅芸DC「CAPTAIN NEMO」
9/20 ソワレ 「CAPTAIN NEMO …ネモ船長と神秘の島…」 主演・彩風咲奈 梅田芸術劇場シアタードラマシティ ついに!ついに!! ネモmy初日です♡ ま、2回しかみれませんけどね(´-`)..
15時間前
『宝塚GRAPH 10月号』
『宝塚GRAPH 10月号』が発売されました。 (今月号からブログ投稿は、発売日過ぎてからにすることにしました。) Cover Special 彩風咲奈・芹香斗亜 撮影/渞 忠之 このお二人、同期なん..
23時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家1度してみたいのにまだな○○&・・・
・・・ツアー。工藤静香デビュー30周年ライブツアー初日。間宮祥太郎好みのタイプは麻生久美子と ガルアワトップニ広瀬アリス 広瀬すず姉妹。高橋真麻はウェディングドレス姿で。彩風咲奈 龍真咲主演熱唱。..
1日前
宝塚グラフ10月号
いよいよ本日9/20発売日です。 TCAのホームページに詳細が載っていました。 表紙は彩風咲奈さん・芹香斗亜さん 咲ちゃんとキキちゃん、93期同期なんですね。なんだか双子のよう~✨メイクの関係でしょう..
1日前
雪組『CAPTAIN NEMO』観劇①~まさにラビリンス、なので・・・
・・・quot; この作品ですね、とにかく、いきなり踊りだしたり、歌いだしたりするわけです。なんなら、ネモ船長はセリフより先に歌っちゃう。 冒頭から、白い衣装の咲ちゃん(彩風咲奈ちゃん)と、赤い衣..

彩風咲奈の関連動画

2017/09/19
【宝塚歌劇団】雪組男役スター、彩風咲奈 大阪公演「幸せな気持ち」主演CAPTAIN NEMOが開幕
2017/09/17
彩風咲奈、主演ミュージカル「再出航だ」大阪初日
2017/09/15
宝塚『カフェブレイク 彩風咲奈
2017/09/15
宝塚『カフェブレイク 彩風咲奈
2017/09/14
宝塚『カフェブレイク 彩風咲奈

彩風咲奈のQ&A

1ヶ月前
月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょう...
月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょうか? 全国ツアー『鳳凰伝』にも、専科バウホール公演『神家の七人』にも参加せずに、ディナーショーを行うということは、移動しやす..
2ヶ月前
宝塚雪組の彩風咲奈さんは彩輝なおさんのファンだったのですか? 来月のスカステ予...
宝塚雪組の彩風咲奈さんは彩輝なおさんのファンだったのですか? 来月のスカステ予定でご指名されたと思います。 もしかして芸名の彩も、そこからきているんでしょうか??
2ヶ月前
彩風咲奈さんの主演公演はあまりチケットが売れてないんでしょうか 抽選プレゼント...
彩風咲奈さんの主演公演はあまりチケットが売れてないんでしょうか 抽選プレゼントの実施まで発表されてしまい、 いまが1番大切な時だけにすごく心配です 芹香さんが人事異動で遠回りさせられてしまったように..
4ヶ月前
雪組の彩風咲奈さんについて質問です。 彼女は確かに見栄えのする長身、宝塚に入る...
雪組の彩風咲奈さんについて質問です。 彼女は確かに見栄えのする長身、宝塚に入るべくして生まれた容姿、 技術も特に破綻してるものもなく、路線なのは納得です。 ですが、新公主演5回までの逸材かと言えばどう..
5ヶ月前
彩風咲奈さんはこの時期の休演が悪い方に運気が落ちないか心配です。 新2番手にな...
彩風咲奈さんはこの時期の休演が悪い方に運気が落ちないか心配です。 新2番手になれるかどうかの時期だけに不安です。
8ヶ月前
七海ひろきさんと彩風咲奈さんの扱いってすごく中途半端なのはなぜですか? 七海さ...
七海ひろきさんと彩風咲奈さんの扱いってすごく中途半端なのはなぜですか? 七海さんは大劇場ポスターに入ったのに今回のスカピン記者会見には 呼んでもらえず外されました 彩風さんは前回ポスター入りで三番手..
9ヶ月前
愛月ひかる、彩風咲奈、朝美絢、桜木みなと、月城かなと、柚香光、礼真琴、永久輝...
愛月ひかる、彩風咲奈、朝美絢、桜木みなと、月城かなと、柚香光、礼真琴、永久輝せあ、暁千星 このあたりはかなり推されているので、全員トップになれるのでしょうか?

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク