宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩凪翔Ayanagi Sho 6765

彩凪翔 - 彩凪翔

彩凪 翔(あやなぎ しょう、6月2日生)は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役スター。

大阪府大阪市、大阪市立八阪中学校出身。公称身長170cm。愛称は「しょう」、「あやか」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩凪翔のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩凪翔)

4時間前

@37sanasen521

雪組さんのるろうに剣心を拝見したのですが、彩凪翔さんの武田観柳が愛おしくて仕方ありません😂😂😂
8時間前

@fuwaka0405

今月のグラフで、彩凪翔さんが載ってるページで、華妃まいあちゃんと桜月のあちゃんのお名前載っててびっくりだった!! 王子様は他国の姫からも愛されているのかと思ってしまった、、、
13時間前

@s4g7k

かっこよくて、綺麗で、 すごく魅力的な彩凪翔さん。
14時間前

@baby_lulu32

彩凪翔、朝美絢、七海ひろき、そして贔屓という顔がいい人達のスチールやら舞台写真を眺めるというトラップに片足突っ込みながらも荷造り終わらせた(もっと早くやれた)
15時間前

@kiz7kiz7

真地くん好きな方必見の神番組 スカイステージトークDream timeが12月に一挙放送! 12/3夢乃聖夏さんゲスト 12/10早霧せいなさんゲスト 12/17望海風斗さんゲスト 12/24咲妃みゆさんゲスト 12/26彩凪翔さ… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@HIRO_takarazuka

頼むから 彩凪翔に 大羽根を
17時間前

@penq_9

おちゃらけてても作画がよい彩凪翔なんなんだ

彩凪翔の出演番組

1週後
TAKARAZUKA CAFE BREAK#587「彩凪翔
11/30 2:30~3:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

彩凪翔の関連ブログ記事

20時間前
宝塚雪組公演 『ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・・・・
・・・り東宝みたいな感じで内容がかなり濃いです。細かく描写されてるというのが大きな一因かな? このお芝居で目立ってたのはトップを除くと、男役では2番手の彩風咲奈さん、3番手の彩凪翔さんはまさかの女役。..
1日前
とりあえずステージカレンダー♡
・・・ 2018宝塚ステージカレンダー 表紙 月城かなと・星風まどか [1月]望海風斗・美弥るりか [2月]愛希れいか・瀬戸かずや [3月]芹香斗亜・凪七瑠海 [4月]彩凪翔・真風涼帆 [5月]..
2日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・う・愛希れいか・美弥るりか・宇月颯・暁千星 「ハンナのお花屋さん」明日海りお・仙名彩世 「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」望海風斗・真彩希帆・ 彩風咲奈・彩凪翔 そのパーカーはどな..
2日前
新・真夜中のジェンヌカフェ☆第82回~彩凪翔 彩風咲奈 朝美絢 ・・・
こんにちは。 はい、本日の1枚目は ジェンヌカフェです。 本日のゲストは 雪組の中でもダントツ イケメンメンバーでございます。 あ~残念なことに今から お仕事に行かねばならぬので タカラヅカ..
3日前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・ 月組のころから芝居心のある方だと感じていましたが、やはり演技は上手です。台詞の無い目の動きや表情に注目です。演技が上手過ぎて狂気さがめちゃ怖い。。。 ☆ロラン夫人(彩凪翔) 今回は夫人役で..
3日前
雪組 宝塚 「ひかりふる路」NOW ON STAGE
・・・咲奈さんが 2番手に確定しまして、 満面の笑顔がまたいいです。 素顔は普通ですが、ひとたび舞台に立つと べんらぼーにかっこいいのが ファンにはたまりませんわ。 そして、彩凪翔さんは いつも彩風咲..
4日前
咲ちゃんが好き(雪組「幕末太陽傳」感想)
・・・言えず目を惹く方… この方でした! 橘幸さん! あ~橘さんって、るろ剣新人公演のとき、武田観流を演じられてましたね! ニコライ、あの武田観流は本役の彩凪翔さん同様大好きでした..

彩凪翔の関連ニュース

4時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
宝塚雪組新トップコンビ大劇場お披露目快幕!ワイルドホーン氏絶賛「素晴らしい歌唱力」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚雪組新トップコンビ大劇場お披露目快幕!ワイルドホーン氏絶賛「素晴らしい歌唱力」 スポーツ報知 プロローグから客席降りで盛り上..
2ヶ月前
WOWOW「早霧せいな退団スペシャル」、卒業記念ロケ&”ちぎみゆ”の副音声公開収録 - ステージナタリー
ステージナタリー WOWOW「早霧せいな退団スペシャル」、卒業記念ロケ&”ちぎみゆ”の副音声公開収録 ステージナタリー 出演:早霧せいな、咲妃..
2ヶ月前
新境地へ「孤高の船長」で新生雪組けん引/彩風咲奈 - 日刊スポーツ
新境地へ「孤高の船長」で新生雪組けん引/彩風咲奈 日刊スポーツ ... としていた「ノーチラス号」のネモ船長がいた。 ☆彩風咲奈(あやかぜ・さきな)2月..
3ヶ月前
彩風咲奈「男役十年」で新境地“孤高の男”挑戦に気合十分 - スポーツ報知
スポーツ報知 彩風咲奈「男役十年」で新境地“孤高の男”挑戦に気合十分 スポーツ報知 彩風 咲奈(あやかぜ・さきな)2月13日生まれ。愛媛県大洲..
3ヶ月前
WOWOW「宝塚への招待」副音声で早霧せいな×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も - ニコニコニュース
ニコニコニュース WOWOW「宝塚への招待」副音声で早霧せいな×咲妃みゆ“ちぎみゆ”コンビが宝塚退団後初共演!公開収録も ニコニコニュース 宝..
3ヶ月前
真彩希帆と二人三脚で歩む希望の道/望海風斗 - 日刊スポーツ
真彩希帆と二人三脚で歩む希望の道/望海風斗 日刊スポーツ 戦火をくぐり抜けても純粋さを失わない青年貴族クロード(望海)と、魔性の女シャロン(真彩)、彼を..

彩凪翔の関連動画

2017/10/31
彩凪翔 雪組 ローマの休日 お稽古 2016年5月29日
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 彩凪 翔
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 彩凪 翔
2017/09/11
宝塚『カフェブレイク 彩凪 翔
2017/08/08
宝塚 カフェブレイク 彩凪翔

彩凪翔のQ&A

3日前
彩凪翔さんはトップスターになれませんか…?? 個人的に好きだったのですが、羽根...
彩凪翔さんはトップスターになれませんか…?? 個人的に好きだったのですが、羽根を背負ってないですよね?
1週前
宝塚雪組の彩凪翔さんはどうして北翔海莉さんみたいな口パクをしてるんでしょうか...
宝塚雪組の彩凪翔さんはどうして北翔海莉さんみたいな口パクをしてるんでしょうか? さっきまでテレビ放送をみていたらパレードの時に他は誰もしてないのに 彼女だけ「ありがとうございました」と口パクでお辞儀し..
1ヶ月前
宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替...
宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替ってあるんですか? すこしまえに大量退団したり朝美絢さんが来たばかりなのに また雪組が変動なんてあり得るんでしょうか?
3ヶ月前
アドリブについて宝塚ファンの皆さんに質問です。 閲覧していただきありがとうござ...
アドリブについて宝塚ファンの皆さんに質問です。 閲覧していただきありがとうございます。 面白いアドリブ・印象的なアドリブを観た公演を教えてください。 私は、雪組東京公演『るろうに剣心』武田観柳役彩..
8ヶ月前
最近、宝塚雪組の彩凪翔くんが凄く気になっています。 そこで、ファンの方に質問な...
最近、宝塚雪組の彩凪翔くんが凄く気になっています。 そこで、ファンの方に質問なのですが、翔くんの出演している作品で特にオススメの作品などありますか?? スカイステージのトーク番組などでも構いません! ..
9ヶ月前
朝美絢さんと彩凪翔さんは、今現在どちらが劇団的にランクが↑なんでしょうか? ど...
朝美絢さんと彩凪翔さんは、今現在どちらが劇団的にランクが↑なんでしょうか? どちらのファンでもないのですがもし彩凪さんが当分辞めることもなく お互いに雪組で合流した時はどうなるんでしょう。
10ヶ月前
宝塚 雪組 彩凪翔さんはトップになられると思いますか?
宝塚 雪組 彩凪翔さんはトップになられると思いますか?

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク