宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

奏乃はるとSouno Haruto 6756

奏乃はると - 奏乃はると

奏乃 はると(そうの はると、4月3日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。雪組副組長。

東京都清瀬市、吉祥女子高等学校出身。身長168cm。愛称は「にわ」、「はると」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・奏乃はるとのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#奏乃はると)

1日前

@hummingsoon

@nayu404 奏乃はると
1日前

@YumenoDaa

@tos 奏乃はると
1日前

@hlt_nanasi

@null 奏乃はると
1日前

@DM015K

@tos 奏乃はると
2日前

@noharashiro

@kisaki_aya 私の彼氏候補は帆風成海、久城あす、奏乃はると、朝風れい、月城かなとです‼︎との事でした
2日前

@tkz_meigenbot

可愛いという言葉はシナのためにあります! 【奏乃はると
3日前

@erimatsu_bot

壮「なんか、舞台袖で“迷える子羊”だったんでしょ?白い鬘でウロウロ~ウロウロ~ってしてたって(笑)。」 未「メェ~ッって鳴きながらね(笑)。そうしたら、お兄ちゃん羊が連れて行ってくれるの!」 壮「奏乃はるとお兄ちゃんがね。」

奏乃はるとの関連ブログ記事

3日前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・ーラン(夏美よう) その姿からお芝居まで。一人冷静沈着に外交を操ら、ロラン夫人が逮捕されても、タレーランは最後まで生き残ります。 ☆ルノー夫人(梨花ますみ)・ルノー(奏乃はると) このお二人は..
1週前
月組全ツ稽古場スカイレポート(の子犬ちゃん)
・・・ことは言うまでもないのですが、所持だけではなくテレビ収録という大事な日にあえて着てくるというその度胸に、さらに好感度が上がりました。 先日の雪組稽古場映像も、副組長奏乃はるとさん「BUTAB..
1週前
ジョイフル!雪組
・・・ コムちゃん そんなに頑張んなくてもいいのよ と 毎回心から念を送っていました。 脇を固めるかしげの美しさ❤️ まだまだ未知数だった、えりたんもいたわね。 後ろの方で 奏乃はるとが踊ってて。 懐..
2週前
色々やばすぎた…雪組稽古場映像!
・・・と思いました。 探せばアルやナイジェルもどこかに居るのかもしれないw あとはデュエダンも凄く楽しみです~! というかショーもいい曲ばっかりだった~!! 何気ににわさん(奏乃はると)が中詰め?でス..
4週前
雪組稽古場情報:だいもん船長の白雪号の出航(SUPER VOYA・・・
・・・ると。 望海さんは、それがとても畏れ多いというか、ありがとうございますという感じだと、思わず頭を下げながら言われていた。 4人のレジェンドって・・・ 梨花組長、奏乃はるとさん ん~夏美よ..
1ヶ月前
2018年雪組大劇場公演『凱旋門』
・・・聖 れい 安城 志紀 牧勢 海 宝珠 小夏 麻樹ゆめみ 音月 桂 汐夏ゆりさ 貴船 尚 夢園 麻衣 沢音 和希 夏央 小槇 舞咲 りん 山科 愛 神月 茜 奏乃はると 森咲かぐや 神..
2ヶ月前
今日は雪組集合日ですか・・・の巻
・・・ジュ・ジャック・ダントン 彩風咲奈 タレーラン 夏美よう カミーユ・デムーラン 沙央くらま ルノー夫人 梨花ますみ マリー=アンヌの母/オランプ 舞咲りん ルノー 奏乃はると クレール 早花..

奏乃はるとのQ&A

3年前
宝塚ーー 柚希礼音の仲の良い同期は ときいりす さんだと思っています。 知人が他...
宝塚ーー 柚希礼音の仲の良い同期は ときいりす さんだと思っています。 知人が他にー柚希礼音さんの仲の良い同期知ってる?と聞かれたのですが、、 どうもひらがなで6文字。。。思い出せないそうです。。。 ..
3年前
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい...
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚の舞台。 「鏡の中からサルベージ 白雪姫VSシンデレラ」 (ミロワール)。 凰...
宝塚の舞台。 「鏡の中からサルベージ 白雪姫VSシンデレラ」 (ミロワール)。 凰稀かなめさんが、シンデレラ。 白雪姫役は、どなたですか? いつ頃の公演ですか? あとこれは、もしわかればでいい..
4年前
NHk 朝の連続テレビ小説を宝塚歌劇団でミュージカル化するならどの作品をどの配役...
NHk 朝の連続テレビ小説を宝塚歌劇団でミュージカル化するならどの作品をどの配役でみたいですか?
6年前
今更ですが、宝塚雪組『ロミ&ジュリ』オープニングナレーションの声は誰ですか?動...
今更ですが、宝塚雪組『ロミ&ジュリ』オープニングナレーションの声は誰ですか?動画でしか見てないのでわかりません
6年前
宝塚雪組公演「ロジェ」でクラウス(早霧せいな)はゲルハルト(奏乃はると)を青...
宝塚雪組公演「ロジェ」でクラウス(早霧せいな)はゲルハルト(奏乃はると)を青酸カリで殺しているんですか? それとも何か他の武器で? 水夏希 愛原実花 音月桂 彩那音 緒月遠麻 沙央くらま 舞羽美海
6年前
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク