宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

央雅光希Ohga Mistuki 6764

央雅光希 - 央雅光希

央雅 光希(おうが みつき、10月16日 - )は、元宝塚歌劇団・雪組の男役。石川県白山市、石川県立工業高等学校出身。身長173cm。愛称は「タジィ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・央雅光希のまとめ集

本日の注目ニュース

央雅光希の関連ブログ記事

4日前
琥珀色の雨にぬれて
・・・ボはなぎ様演じるルイが もなみちゃん(美華もなみさん)演じる ジルのおでこツンってして、ジルが 「いたぁ~い」みたいな一連の流れ。 ★ 金沢公演マチネでは タジィさん(央雅光希さん)がご観劇。 ..
1ヶ月前
☆鳳翔 大ちゃん☆~『CONCIERTO DEL Tango』フ・・・
・・・がらやっぱり 本当に美人さんだなぁと・・・ そしてそして またまた大ちゃん インスタにご登場です ちひろちゃん Gonchanさん 情報ありがとうございました 今回は 央雅光希さんと 梓 晴輝さ..
3ヶ月前
俺達には「ラ」がある。
・・・主だと思う。ようするにすき(そういえばいい) なんかここ、タジィさん見てた気がする。いや、見てた。 なんか「ミッドナイト・パリ」に出てきそうなノスタルジックな人が 央雅光希だった(タジィさん..
4ヶ月前
今日が放送最後!るろうに剣心
・・・ ↓写真じゃ伝わらないかもですけど、絶妙に美しく回転するちぎさん。 血風録の他に、ちょっとツボなのが、剣心の過去を回想する、巴さんが出てくる場面。 剣心を狙う刺客(央雅光希さん)が出てくるん..
5ヶ月前
るろうに剣心東京千秋楽~漢字変換できない彼が好き~
・・・このデュエットダンス… あの… …いったん払いのけといて、のキス!! おかわりください!! (あの部分リピートして見た) やっぱりりーしゃさんが好き 退団者挨拶、同期の央雅光希さんにお花を渡すり..
6ヶ月前
ナイーブ新CMのダンサーさん達は…
・・・aive-home.jp/sp/cm/ このCM、佐藤健さん以外全員女性!!宝塚OGさん達なんですよ!!✨ わかるだけでも、愛音羽麗さん、桐生そのかさん、白羽れみさん、央雅光希さん、月央和沙さん..
6ヶ月前
宝塚元男役が講師の手芸教室
・・・ルーデコ認定教室atelier34(アトリエサーティフォー)です。 レッスンは土日祝限定開講。 趣味から資格取得まで対応します。 初心者大歓迎! 先日、宝塚元雪組男役、央雅光希(おうがみつき)さ..

央雅光希の関連動画

2016/05/09
央雅光希!最後の..千秋楽 東京宝塚雪組 出待ち2016/5/8
2016/03/15
【雪組るろ剣★千秋楽】央雅光希・ムラ卒業日の入り&出
2015/10/14
【雪組 星逢 前楽】央雅光希さん入り

央雅光希のQ&A

6年前
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。
宝塚雪組『ロミオとジュリエット』の新人公演の配役を教えてください。
7年前
石川県出身のアーティスト・俳優・アイドル・芸人など教えて下さい!
石川県出身のアーティスト・俳優・アイドル・芸人など教えて下さい!
8年前
91期生。 宝塚91期生の、主席、また主席周辺のかたを教えてください!!
91期生。 宝塚91期生の、主席、また主席周辺のかたを教えてください!!

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク