宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天月翼Amatsuki Tsubasa 6772

天月翼 - 天月翼

天月 翼(あまつき つばさ、12月7日 - )は宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

埼玉県さいたま市、東京家政大学附属女子高校出身。身長170cm。愛称は「つばさ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天月翼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天月翼)

4日前

@vv4d42m1_1341

今日の天月 翼出た!
5日前

@chiaki7412412

【雪組・全ツ】天月翼。退廃と背徳の画家にぴったり。ニースのホテルで、マイクがないのに、凄いよく通る声。ショーで、バチコンウインクしたり男前なのに、ご当地での紹介の時、めっちゃ謙虚にペコペコするつーくん、可愛すぎる。
1週前

@bell088

雪組全ツ、和光市☆観に行きました〜。 ご当地ジェンヌの天月翼さん☆ ウィンクが多かった〜♡ 笑顔が輝いていました☆☆
1週前

@gao_tsuba

ご当地ジェンヌ天月翼さま✨ 紹介されて、最初はニコニコ笑顔でしたが客席の歓声がすごくて、照れているのか段々縮こまってぺこぺこされてました😆 かわいかった、、。

天月翼の関連ブログ記事

1週前
神奈川は俺のモノだ~『琥珀色の雨にぬれて』②
・・・もそこに盛り込んだ。 もちろん、コロスいましたよ(笑)。 ブラックジャックの影とか(真地佑果くん、煌羽レオちゃん、桜路薫くん、叶ゆうりくん、とまなはるとかとか咲ちゃんも天月翼くんもかな?)。 で..
2週前
琥珀DS in神奈川グリーンホール
・・・から 1度はこの位後ろで観たい! 琥珀色の始まりのダンスも良かったし。 客席下りは上手なので、 昨日の反対。 1回目は、 にわさん、みとさん、りーしゃ、早花まこちゃん、天月翼くん 天月くんて右に..
2週前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・ポワレ:透真かずき ミッシェル・ドゥ・プレール伯爵:真那春人 フレデリーク:煌羽レオ カトリーヌ:杏野このみ シャルル・ドゥ・ノアーユ子爵:桜路薫 アルマン:天月翼 エレーヌ: 白峰..
4週前
雪組全ツ 梅芸 “D"ramatic S!
・・・ら二人ともに歌わしてた。 中詰でもデュエダンあったけど、こっちのほうが衣装も綺麗で(新作っぽい。)お披露目な雰囲気で素敵でした。 エトワールははおりんー! キター!! 天月翼さんのバチコンウィン..
4週前
雪組全ツ 梅芸 琥珀色の雨にぬれて
・・・、陽向、たっちー、ジジくん、いちか の並びだったか。 その中でも陽向春輝がやはり目立つ。 なんか、濃いんだよね。 ジゴロのダンスもちょっと振り付けが面白くてツボった。 天月翼さんの色気も健在。 ..
2ヶ月前
私の愛する人のイニシャルはS。
・・・杏野このみ 女郎おもちゃ【相模屋の女郎】 愛すみれ 女郎こはる【相模屋の女郎】 星乃あんり 若衆かね次【相模屋の若い衆】 桜路薫 梵全【相模屋の常連。おそめの客】 天月翼 女郎おてつ【相..
2ヶ月前
雪組・幕末太陽傳7/11
・・・幸くん お芝居では長州チーム、長嶺役。 叶ゆうりくんに「俺と長嶺で実験にあたろう」と言われる、だいもんの左横に座ってる男役さん。 ショーでは、ブライアント先生の場面で、天月翼君と一緒に早霧さんを..

天月翼のQ&A

6日前
アニメ/ゲームをご存知の方、教えていただけませんか? 以下の曲がそれぞれ(アニ...
アニメ/ゲームをご存知の方、教えていただけませんか? 以下の曲がそれぞれ(アニメ/ゲーム/アニメ&ゲーム)のどれにカテゴライズ されるのかを教えていただきたいです。宜しくお願い致しま す。 1 「ノ..
5ヶ月前
最近、絵の評価質問が多い気がします…… 絵の評価をお願いします! 東方の”天月 ...
最近、絵の評価質問が多い気がします…… 絵の評価をお願いします! 東方の”天月 永華”というオリジナルキャラクターを描いてみました。因みに、種族は 鴉の妖怪で、花鳥族という私のオリジナルの種族です。花..
11ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです
5年前
クライビングエクスプローラーってもうつかえませんか?? スライム スラリン スラ...
クライビングエクスプローラーってもうつかえませんか?? スライム スラリン スラぼう アキーラ サスケ 魔法使い マーリン メルビー ユキノフ ジュモン ホイミスライム ホイミン スラッポ ふくちん ..
5年前
男性声優さんに似てる歌い手さんを挙げて欲しいのですが、出来るだけ多く知りたい...
男性声優さんに似てる歌い手さんを挙げて欲しいのですが、出来るだけ多く知りたいです。 少し知っているのが天月さんという方、こちらは下野紘に似ています。 ちなみに私が好きな声優さんは、梶裕貴、小野大輔、代..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク