宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

叶海世奈Kanami Sena 6781

叶海世奈 - 叶海世奈

叶海 世奈(かなみ せな、4月20日生)は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

兵庫県姫路市、賢明女子学院中学出身。公称身長170cm。愛称は「あかり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・叶海世奈のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#叶海世奈)

3日前

@fuyu_ice

雪組詳しくないけど、プログラムめくっててたまたま気になってた叶海世奈さんから、今日の客席降りで目が合った(気がした)ので、幸せです😍
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん パレードは上手側を降りて来て、そのまま花道に行くので、やっぱりあかりさん担は上手側に座るしかないです。1階席10列くらいまでだと特に花道のあかりさんを近くに感じられる神席かと…私はここでもう一回死にました。
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん 柄シャツのところ(コラ)、あかりさん中央上手側の透真さんの後ろだったと思うんですけど、ここでのキザリ、ニヒルな笑み、妖しい雰囲気がかなりツボでした。あーこれこれかっこいいあかりさん😍ってキュンキュンしました♡
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん 白燕尾にハットの場面は隊形移動がかなりあるので、初見で見分けて追うのはかなり難しかったのですが、中央やや下手側にいらっしゃったような…不甲斐ないです…次回はもっと注視します
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん 中詰?は下手から出て下手にはけてしまうのですが、その後また下手から出て来て盆が回って上手側に来られます!初見の上に興奮し過ぎて上手に来る以外の詳細が思い出せません…あかりさんが素敵だったのは言うまでもなく……
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん プロローグ、プログラムにもあるとおり、咲ちゃん筆頭の場面であかりさんいるんですけど、可愛くてイケメンで眩しくて、必見です( ; ; )
4日前

@kocco98

SUPER VOYGER!(11/18 11:00) 叶海世奈さん プロローグはドSの最初と同じ上手で客席降りも上手なので、あかりさん担としては、上手前方は神席になるのではないかと思いました。そこで観劇出来たので死にました。衣装めっちゃ似合ってるんですよ!めっちゃ可愛い!

叶海世奈の関連ブログ記事

2ヶ月前
ここ数日の雪組事情。
・・・どちらかは娘役してほしい…でもナンバー2、3になったから無理かな…と思ってたので夢が叶ったみたいで凄く嬉しい…!! 配役とwiki調べによると旦那がりーしゃ・愛人が叶海世奈くんというキャスト..
2ヶ月前
今日は雪組集合日ですか・・・の巻
・・・の ヴェルニョー 真地佑果 ル・バ 永久輝せあ ヴァレンヌ/ルイ16世 叶ゆうり オーギュスタン・ロベスピエール 綾凰華 エレオノール・デュプレ 星南のぞみ ビュゾー 叶海世奈 デュムーリエ将軍..
2ヶ月前
雪組 退団者のお知らせ
雪組 退団者の発表がありました。 夢乃花舞さんは98期生、 綾凰華・ 星南のぞみ・叶海世奈らが同期です。 雪組 退団者のお知らせ 2017/09/28 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ..
3ヶ月前
雪組満載の特別編
・・・ 早霧せいなサヨナラショー お花渡し 望海風斗さん ともみん(夢乃聖夏さん) ご挨拶 絆絆 パレード フレッシュカフェブレ 雪組98期 真彩希帆さん 星南のぞみさん 叶海世奈さん 鳳華はるなさ..
3ヶ月前
カフェブレ800回特別編、雪組ラスト。
・・・ですけど。 可愛すぎた。 そして、その間ゆうみちゃんを見てる 咲ちゃんが完全なるゆうみ親衛隊。 ずうっとニッコニコ フレッシュカフェブレは98期 真彩希帆 星南のぞみ 叶海世奈 鳳華はるな 夢乃..
3ヶ月前
宝塚☆一足遅い・雪組カフェブレイクで充電中
・・・あたし。 ふわふわとか、ハートとか、風船とか、鳩とか、全て出てきそうなトークでした。 カフェブレスタッフさん、企画ありがとうございますm(_ _)m 《やっと見つけた!叶海世奈ちゃん》 フレッシ..
4ヶ月前
ちぎみゆが好きすぎて
・・・は上手が濃いです。 おーじ君、たわしちゃん、叶ゆうり氏、 にわにわ。 下手は綺麗どころですが、 まだまだ初々しい! ガシガシウィンク飛ばしては来なかった。 星加梨杏君、叶海世奈君、眞ノ宮るい君。..

叶海世奈のQ&A

2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
6年前
古風な名前。
男の名前で、古風な女性的な名前を出来るだけたくさん教えて下さい。 お願いします。
8年前
韓国の友人から、東大寺など、奈良の寺院を建造したのは韓国人であると聞い
韓国の友人から、東大寺など、奈良の寺院を建造したのは韓国人であると聞いたのですが、本当でしょうか? 多分、設計者や技術者が韓国人だったという意味だと思うのですが… それと、...

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク