宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

叶ゆうりKanou Yuuri 6777

叶ゆうり - 叶ゆうり

叶 ゆうり(かのう ゆうり、12月10日 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

東京都中央区出身、東洋英和女学院高等部出身。スタジオプライマリー出身。

公称身長173cm。愛称は「あき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・叶ゆうりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#叶ゆうり)

9時間前

@hina_tama1004

咲ちゃんのブリドリパーソナル久々に見てるけど、本当私この番組のおかげで雪組も興味深まったんだよねぇ、特に咲ちゃんと叶ゆうりw
11時間前

@marikorio302

ネモ 叶ゆうり君の衣装はみりおちゃんがダルレークの恋で着てた衣装かな ダルレークの恋再演してほしい
13時間前

@asa_numa_zuka

@mm__mokomoko @revedeiris 叶ゆうり君が離れないよ😁
1日前

@tkrzk_kizuna

【2017.09.19 】雪組 CAPTAIN NEMO 叶ゆうり
2日前

@hitsuji_snow

かのちゃんの、ラニがね、たまに笑顔を見せようとするのだけど、上手く笑えなかったり、笑うの躊躇ったりするの。もう〜!! そして、後ろに控えている叶ゆうり氏がこれまた最高に素敵。トラのようにラヴロックを威嚇してるのすき!
2日前

@cat_owl_meaw

#好きなジェンヌさん15人あげて1人でも被ったらRT 明日海りお 瀬戸かずや 柚香光 鳳月杏 芹香斗亜 仙名彩世 望海風斗 朝美絢 叶ゆうり 白峰ゆり 七海ひろき 十碧れいや 有沙瞳 伶美うらら 和希そら 前から気になってたのでやってみたけど、15人に絞り込むの苦労した……。
3日前

@kaisabree

俺たちのインドは終わったはずなのに叶ゆうりの顔を見ていたらカレー食べたくなってしまった

叶ゆうりの関連ブログ記事

1週前
神奈川は俺のモノだ~『琥珀色の雨にぬれて』②
・・・)の宝塚的恋愛模様を入れ込んでお歌もダンスもそこに盛り込んだ。 もちろん、コロスいましたよ(笑)。 ブラックジャックの影とか(真地佑果くん、煌羽レオちゃん、桜路薫くん、叶ゆうりくん、とまなはると..
2週前
ネモ船長、もう少し語ってもいいですか?
・・・いるかすぐにわかりました。 個人的に雪組97期学園のお3方とあーさちゃんの初共演を楽しみにしていたワタクシ。。。 ひとこちゃんとのシーンはあったものの…あきちゃん(叶ゆうりさん)、ナナちゃん..
2週前
おまけ☆ネモ船長の航海の幸運を祈りたい
・・・期待したい。 縣千くんも、気づけばもう最下じゃないんだー。男前度が上がってきてたね。笑顔が人懐っこくてドキドキする~💕。 こっちはダンディ系に成長しそうな感じ🎵。 叶ゆうり君は・・・現地人ですか..
2週前
ら~ららら~♪キャプテンネモ♪
・・・レンコ【ウクライナ人の機関長】真地佑果 シリル【ロンドン・タイムズの新聞記者】永久輝せあ ツェツィーリア【ロマの占い師】沙羅 アンナ サディク【インド藩王国の衛兵隊士】叶ゆうり ボグダナス【リト..
2週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想②永遠には続かない理想・・・
・・・いなくなったらいつか外に生きる道をみつけないといけなくなると思うので、あーさは花ちゃんお嫁さんにして連れて帰ってと思ってます。侍女のひーこちゃん(笙乃茅桜さん)と下男の叶ゆうりくんも連れてってね..
2週前
すれ違い
・・・さんだな🎵 わーい\(^-^)/ でもキャプテンネモは今日千秋楽だから、もうすれ違うことはないのだけど✨ ネモといえば キャプテンネモの感想に書き忘れていたのだけど、叶ゆうりさんの使い方間違って..
3週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想①想像補てんも楽しい
・・・のひとこちゃんとあーさとアンナちゃんのシーンも、幕前の薄暗いところだから怖い感じがするし、あーさに軍服を脱いでほしいと潤花ちゃんの侍女のひーこちゃん(笙乃茅桜ちゃん)と叶ゆうりくんが来てあーさが..

叶ゆうりの関連動画

2015/10/15
【雪組 星逢一夜★前楽・大楽】叶ゆうりさん出待ち
2012/06/13
【判明】宝塚雪組 叶ゆうり入り(2012.6.8)

叶ゆうりのQ&A

2ヶ月前
九月に出産予定の女の子(双子)の名前。 環 たまき 梓 あずさ が一番気に入ってい...
九月に出産予定の女の子(双子)の名前。 環 たまき 梓 あずさ が一番気に入っています。私も主人も両親もです。次が、 明日奈 あすな 陽奈子 ひなこ です。 子がつくのは古いとか友達にも言われたんです..
5ヶ月前
子供の名前についてお聞かせください。 女の子が出来ました。 名前を決めるにあた...
子供の名前についてお聞かせください。 女の子が出来ました。 名前を決めるにあたり、私は誰でも読める名前がいいと思っていますが、嫁の考えた名前が歩叶(あゆか)、、、皆様読めますか? 他 、明衣莉(あいり..
8ヶ月前
雪組の叶ゆうりさん、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに似ていませんか? ...
雪組の叶ゆうりさん、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに似ていませんか? 悪意があるとかではなく、あの眼力の強さと真顔のままでも笑わせて来そうなところがそっくりだと思うのです。
1年前
小説のキャラの名前、苗字に困っています・・・ 前回ご回答くださった方々、ありが...
小説のキャラの名前、苗字に困っています・・・ 前回ご回答くださった方々、ありがとうございます! 今回の希望は、 かっこいい苗字・名前男女 可愛い苗字・名前男女 お嬢様っぽい苗字・名前 お坊ちゃまっぽ..
5年前
子供の名前 ① 花鈴 花音 花恋 かりん かのん かれん ② 恋心 愛心 梨心 ここ まこ...
子供の名前 ① 花鈴 花音 花恋 かりん かのん かれん ② 恋心 愛心 梨心 ここ まこ りこ ③ 愛菜 梨菜 玲菜 まな りな れな ④ 初音 琴音 茜音 はつね ことね あかね ⑤ 美..
5年前
第4弾目!好きな名前と苦手な名前選んでください。 ↓ 【女組】 音依琉(ねいる) ...
第4弾目!好きな名前と苦手な名前選んでください。 ↓ 【女組】 音依琉(ねいる) 、十二翔(とにか)、 夏凜(かりん)、 智美(さとみ)、 恵那(えな)、 玲奈(れな)、 瀬奈(せな)、あかね、 ..
6年前
男性に質問です。秋元優里と叶姉妹、セクシーなカッコで家政婦として雇うならどっ...
男性に質問です。秋元優里と叶姉妹、セクシーなカッコで家政婦として雇うならどっちですか?

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク