宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

久城あすKujo Asu 6768

久城あす - 久城あす

久城 あす(くじょう あす、6月27日 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する男役。

兵庫県、甲南女子高等学校出身。公称身長168cm。愛称は「あす」。姉は元宙組娘役の藤咲えり。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・久城あすのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#久城あす)

3時間前

@kzkrnco

ネモ 久城あすくんがええお声で 歌が勿論のこと上手くて 可愛さもあるのに イケメンなのよなぁ 星吹彩翔くん的な存在だと 思っている(・∀・) 宙ファンからすると えりちゃんの「弟」って 言い間違えちゃうけど←
1日前

@tkrzk_kizuna

【2017.09.19 】雪組 CAPTAIN NEMO 久城あす
2日前

@a1saranzuka

【2017.09.17】久城あす さん❄
4日前

@snowaqua_5

10月から始まる新番組「Mottoふかぼり タカラヅカ」の記念すべき第1回に雪組が誇る 久城あす氏と愛すみれ嬢が出るんじゃん…知らなかった危なっ危なっ!!初回放送は10月5日19時からですよ(私信
5日前

@112hesheme

CAPTAIN NEMO初日 カーテンコールの時、咲ちゃんが考えながら話してるときの後ろの舞咲さん久城あすさんが顔見合わせながら笑っていて咲ちゃんも気になるけど後ろも気になるーってなってた。目たくさん欲しい👀
7日前

@sanagitkrzk

今実習でお世話になってるこども園の2歳児クラスの先生が見た目も喋り方も久城あすくんに激似で双子なんじゃないかっていうレベル😂 明後日から2歳児クラス担当になるから運が良ければお世話になれるかも、、、🙈❤️
1週前

@takarazuka_k_t

#あなたの恋の歴史 久城あすに初恋 ↓ ハジメテを梅田に捧げる ↓ 真地に相手にされず自分を磨く ↓ 鳳翔大と燃えるような恋 ↓ 真琴つばさにならなにをされてもいい ←イマココ 最初からずっと最後のままなんじゃ…(・ω・)

久城あすの関連ブログ記事

2日前
2017年9月19日(火)のおぼえがき/本日のタカラヅカニュース
・・・PORT 雪組 シアター・ドラマシティ公演 『CAPTAIN NEMO』 突撃レポート [司会] [第3期雪組スカイ・ナビゲーターズ][ レム【ポーランド人の航海士】]久城あす(94期)、 [第..
4日前
ステージサイドウォッチ「月組公演 All for One」我ら護・・・
・・・ード役・まゆぽん(輝月ゆうま)、ポール役・ぐっさん(春海ゆう)。 今回の部下達は、全員関西勢(笑)そして、同期と下級生がいる。 前回(御庭番衆)はほぼ関東勢(あすくん・久城あすのみ関西)……で、..
4日前
ミュージカル・ファンタジー「CAPTAIN NEMO」~ネモ船長・・・
・・・、ネモを傷つけるヴェロニカ役の野々花ひまりが大きな役だったが、潤の王女が特に印象的。若手男役はノーチラス号の乗組員のメンバー6人がそれぞれ生き生きしていて見映えがした。久城あす、真地佑果、諏訪さ..
2週前
ネモ船長、もう少し語ってもいいですか?
・・・せいではないです。 セリフもきちんと聞こえるし、どうか今後はお役に恵まれておくれ(涙) これからも頑張って欲しいなと思います ネモ船長のお仲間ではさすがにあすくん(久城あすさん)が上手かった..
2週前
おまけ☆ネモ船長の航海の幸運を祈りたい
・・・ました。凄く重要なお役で、印象に残りました。 彼女がマトカに馴染んでいく過程とか、もっと見たかったな。 乗組員ズ✨✨✨。 きゃぁ~❤思い出してもニヤニヤしてしまふわ。 久城あすを若頭に、真地佑果..
2週前
ら~ららら~♪キャプテンネモ♪
・・・伶 ジョイス博士【アイルランドの海洋学者】華形ひかる フローレンス【イギリス人の看護婦】舞咲りん シャラダ【インド藩王国の女官長】笙乃茅桜 レム【ポーランド人の航海士】久城あす ラヴロック少佐【..
2週前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想②永遠には続かない理想・・・
・・・に乗組員はそれぞれ髪型工夫しているんですよ。 彩海せらくんは元々軍人だったからか金髪オールバックだし、真地くん(真地佑果くん)は金髪で前髪大めに流していたり、あすくん(久城あすくん)は暗め茶髪を..

久城あすの関連動画

2017/05/20
雪組】久城あすさん「沙央くらまディナーショー」お稽古の入り 宝塚歌劇2017
2017/03/04
沙央くらま(専科)・久城あす(雪組) 2017年2月12日
2017/01/22
雪組】久城あすさん「沙央くらまディナーショー」お稽古の入り◆宝塚歌劇2017
2015/10/06
【雪組 星逢】久城あす、煌羽レオ、永久輝せあ、朝風れい他 入り待ちまとめ10/3
2014/10/31
宝塚歌劇100周年❆雪組『パルムの僧院』久城あす入り(10/27)

久城あすのQ&A

3ヶ月前
久城あすさんの東京宝塚劇場での入出待ち場所を教えて下さい。 またFCはありますか...
久城あすさんの東京宝塚劇場での入出待ち場所を教えて下さい。 またFCはありますか?
6ヶ月前
この写真の記事は、宝塚GRAPHの何年の何月号に載っていますか?
この写真の記事は、宝塚GRAPHの何年の何月号に載っていますか?
2年前
今回の雪組さん「るろうに剣心」 なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいるそ...
今回の雪組さん「るろうに剣心」 なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいるそうな♪ そこで、ぜひとも教えていただきたいのですが 客席降りで、御庭番衆が通路に潜んでいますよね? あれは、御庭番衆で..
3年前
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい...
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい。 よろしくお願いします。
3年前
宝塚の演目「一夢庵風流記」で家康役の一樹千尋が演じる二郎三郎は家康の影武者な...
宝塚の演目「一夢庵風流記」で家康役の一樹千尋が演じる二郎三郎は家康の影武者なのでしょうか?
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚雪組のロミオとジュリエットの世界の王を歌っている場面(青チーム)で側転をし...
宝塚雪組のロミオとジュリエットの世界の王を歌っている場面(青チーム)で側転をしている2人は誰ですか?

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク