宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ゆめ真音Yume Maoto 6788

ゆめ真音 - ゆめ真音

ゆめ 真音(ゆめ まおと、2月21日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

熊本県熊本市出身。クラーク記念国際高校出身。身長169cm、愛称は、まおとケンジ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ゆめ真音のまとめ集

Twitter (#ゆめ真音)

5日前

@noritamaxxx

@yonhiko ゆめ真音くん、橘幸くオススメです!ガツガツ踊る...よりは歌うまの方がよく目立つかもですが。
1週前

@24_bell_24

@polaramine_ 星加梨杏だよー、漢字(笑) 1枚目100期のゆめ真音さん。

ゆめ真音の関連ブログ記事

6日前
雪組・幕末太陽傳6/20
・・・は太鼓の音がオーケストラから聴こえて叩く振りをしてます。何で ④研一さん お芝居では2場面に出演。プロローグではイギリス人の銃声にしゃがんで怯えてるのを、粋がりの長次(ゆめ真音くん)に守られ、今..
3週前
早霧せいな 音楽配信
・・・彩凪翔 CARIOCA 望海風斗・咲妃みゆ・彩風咲奈・ほか 祭りの終わりに 早霧せいな This is the World 望海風斗 Over the Rainbow ゆめ真音 I'll be ..
4週前
◆幕末太陽傳③◆
・・・ね 今の雪組が終わるのは嫌だけど 次期トップコンビも楽しみ 真地くん 叶海世奈ちゃん 長州藩の若手 橘くん、叶ゆうりくん、諏訪さきちゃん、 陽向くん、眞ノ宮るいくん ゆめ真音ちゃんや星加梨杏ち..
1ヶ月前
雪組公演「ドラマティックS」感想
・・・ですね。ソング&ダンスでダークなスーツが似合いすぎてたからその分こっちで帳尻が合うみたいな感じなのか。いや、ほんと愛しい(笑) 叶ゆうりくんのソロも嬉しかった!ゆめ真音くんにもソロがあっ..
1ヶ月前
宝塚歌劇雪組公演振り分け発表・・・の巻
・・・ 舞咲りん 笙乃茅桜 彩風咲奈 久城あす 朝美絢(※) 愛すみれ 真地佑果 永久輝せあ 沙羅アンナ 叶ゆうり 諏訪さき 野々花ひまり 彩みちる 桜庭舞 眞ノ宮るい ゆめ真音 縣千 琴羽りり ..
1ヶ月前
雪組公演「幕末太陽傳」感想その2
・・・いたなあ。 ガエン者の星加梨杏ちゃんと縣千くん。 星加くんにこんなに台詞があるのは大劇場では初めてかな?ここの背の高いコンビの並びなんかいいですね。 鳳華はるなくんとかゆめ真音くんとか叶海くんと..
2ヶ月前
大劇場で雪組「幕末太陽傳」新公を観てきました。
・・・・・一禾あお 鬼島又兵衛(香綾しずる)・・・麻斗海伶 *佐平次の連れ 気病みの新公(叶海世奈)・・・陽向春輝 呑み込みの金坊(鳳華はるな)・・・麻斗海伶 粋がりの長次(ゆめ真音)・・・彩海せら ..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。

理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク