宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集

Blog Feed宝塚歌劇団(雪組男役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(雪組男役))

1週前

@asadamai717

サムライロックオーケストラ アメージング八犬伝 三重公演が無事終わりました〜✨🙏🏻 ♬ 元宝塚歌劇団の中原由貴ちゃんと📸💓 次は川崎公演●2017年7月9日(日)18:00開演●会場/川崎市教育文化会館 大ホール お時間合いま… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@skystage_15th

\東京でも!公開収録イベント☆追加☆開催決定! その1/ 「開局15周年記念フェスタ in KITTE」で宝塚歌劇団OGによる公開収録イベントの開催が決まりました!
3日前

@shu1tv

いま紫陽花が見頃の鎌倉☝🏻今だけのインスタ映え絶景スポット&絶品グルメを堪能😁元宝塚歌劇団男役コンビ🕺🏻紫吹淳さん、遼河はるひさんと巡ります。
#9時半越え #鎌倉… twitter.com/i/web/status/8…
25分前

@takarazuka_time

新感覚リズムミュージカルゲーム「レジェンヌ」に元宝塚歌劇団娘役2人が声優で参加 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 takarazuka.douska.com/?p=2196
25分前

@matomemedia

新感覚リズムミュージカルゲーム「レジェンヌ」に元宝塚歌劇団娘役2人が声優で参加 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 takarazuka.douska.com/?p=2196
41分前

@tararazuka

宝塚歌劇団・元宙組男役トップスター 姿月あさとの名言 「いつかこの世を去る時に、『この歌を聴けば姿月さんだよね』みたいな音楽があればいいなと思っています」 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢
55分前

@tararazuka

宝塚歌劇団の動画DVDや画像 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢 #いいねした人全員フォローする m7haya.com/takarazuka/

宝塚歌劇団(雪組男役)の出演番組

4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
7/1 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
6日後
愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜 前篇
7/4 1:00~3:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
priere(プリエール) セール
7/4 3:00~4:00 [QVC(キューヴィーシー)(Ch.525)]

宝塚歌劇団(雪組男役)の関連ブログ記事

18時間前
「歌劇な噺劇 2」千秋楽☆
・・・バースディライブ ~September LOVE~ 心斎橋アートクラブ 〈定員80名〉 14:00開演 ¥6,000 (1ドリンク+ケーキ付) ゲスト 麻樹ゆめみ (元宝塚歌劇団雪組) ピアノ ..
18時間前
宝塚巴里祭2017 真風涼帆さんのディナーショー カッコよかった・・・
・・・017 真風涼帆さんのディナーショー💖 カッコよかった😆 素敵💖💖💖過ぎた✨ #やながわクリニック #やながわ厚子 #女医#梁川厚子 #ヤナガワクリニック #宝塚歌劇団 #宝塚巴里祭 #宝塚巴里..
18時間前
改めて!?
小林麻央さんの事で思い出すのが… 「宝塚歌劇団伝説の教え」 あの25ヶ条、全てに反して居るのが 小林麻央さんだった気がします。 ニュースZEROの海老蔵さんと初対面の時の放送見てました。 その当時は歌..
19時間前
【梅雨はしんどい】を視覚的に伝える
・・・の、宝塚記録。 おめめどうさんの【COBO】という筆談ボード。 こういうことにも活用されております(笑)COBOは、ほんとーに書きやすいからね! あっ、小林一三先生は、宝塚歌劇団の創業者。 勝手..
22時間前
6/27(火) 販売チケットのご紹介
・・・ 6/27(火) 17:00~ 人形町駅 「 ふるあめりかに袖はぬらさじ」 《大地真央が熱演!》文学座初演から幾度となく再演を重ねてきた名作。宝塚歌劇団気鋭の演出家、原..
23時間前
明日海りお様の命に乾杯
・・・に愛が溢れますように。 さらにますます輝き増す姿を拝見できることを楽しみにしています。 今、この時代に生まれてきてくださってありがとうございます。 宝塚歌劇団に入ってくださっ..
23時間前
今日は まりんさんと雪組さんがいらっしゃってましたまりんさん 大・・・
・・・にタッチしてもらえました😻頑張って家からTシャツ着て行きましたがナルのお席付近誰もおらず😱2階まぁ様会の盛り上がりが羨ましかったです😭#amotion #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #朝夏まなと..

宝塚歌劇団(雪組男役)の関連動画

2017/06/25
New Star TV 嵐にしやがれ 宝塚歌劇団男役スター
2017/06/24
宝塚歌劇団に入団した103期生のラインダンス披露 2017年06月24日
2017/06/24
嵐にしやがれ 宝塚歌劇団男役スター 2017
2017/06/23
【的中】サイン競馬予想 宝塚記念〜宝塚歌劇団のトップスターはクイーンではない!
2017/06/22
舞台『弥次さん喜多さん』続編が開幕! 元・宝塚歌劇団雪組トップ娘役の愛原実花が男役に初挑戦

宝塚歌劇団(雪組男役)のQ&A

1日前
歌舞伎には休みがないと聞きましたが、何故、休みがないのか解る人いませんか?他の...
歌舞伎には休みがないと聞きましたが、何故、休みがないのか解る人いませんか?他の劇場のように、舞台装置の点検等したり役者や観客の安全面に考慮しないのですか?例に挙げると、宝塚歌劇団の劇場の宝塚大劇場は、..
3日前
宝塚と言えば宝塚歌劇団ですが、もしミッキークイーンが勝ったら母の名前が『ミュ...
宝塚と言えば宝塚歌劇団ですが、もしミッキークイーンが勝ったら母の名前が『ミュージカルウェイ』という事で話題になりそうですか?
4日前
こんばんは! 最近宝塚歌劇団が好きになりました。 私は宙組が一番好きなのですが...
こんばんは! 最近宝塚歌劇団が好きになりました。 私は宙組が一番好きなのですが、 今、東京で「A Motion」が公演中ですよね! ものすごく見に行きたいのですが、 学生のため、お金がな い上に 授..
1週前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
3週前
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の...
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の初舞台生の方が踊られていますが、12人の名前がわかる方はいらっしゃいますか?
2ヶ月前
黒電話(‘ε’)のSundayMorningしりとり第438回 . 毎週日曜日朝スタートのしりとり...
黒電話(‘ε’)のSundayMorningしりとり第438回 . 毎週日曜日朝スタートのしりとり企画です。 今回は、事情があってスタートが遅くなった事をお詫びいたします。 前回のしりとりには4..
3ヶ月前
宝塚歌劇団のファンの方に質問です! 今日youtubeに上がっている「嵐にしやがれ」...
宝塚歌劇団のファンの方に質問です! 今日youtubeに上がっている「嵐にしやがれ」の番組を観て(今更ですよね)、 番組のゲストで出ていた宝塚歌劇団の宙組の人たちにすごく心が惹かれました。 なんてか..

宝塚歌劇団(雪組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。

理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク